更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

漫画

2016年11月29日 (火)

一足早く

1611291


クリスマスもクソもないんですがね





サタン様にはナイショよ♡



2016年4月 7日 (木)

~私のコンパイル青春漫画~①ファンでした

※画像クリックで拡大します。

こんな経験ありませんか(´・ω・`)






1604071







ねえ…





いや、幸せならそれでいいんですが。

その作家さん、おそらく10代後半~20才位だったのに

彼氏と温泉旅行かぁぁぁ( Д) ゚ ゚

って、そういうのもショック(笑)


何度もファンレター書こうと思って勇気が出ないまま終わってしまった

ことに後悔しました。

好きな作家さんにはちゃんと想いを伝えた方がいいですよ(^-^;

2016年3月 7日 (月)

[ぷよ学園漫画] ヒミツの関係

※画像クリックで拡大します。


1603071







バレバレである。








ぷよ学園の原作は淡海寂光さんがかつて発行なさっていた

同人誌のパロディ設定で、


インキュ→保健医の先生

サキュ→乙女なJK



と、二人はラブラブカップルなのです。同棲もしていたりw






教師と生徒の秘密の恋、いいですね~v

私が昔通っていた女子高でも生徒と結婚した先生が何人かいたけど

成功例だよね(笑)

一歩間違えたら捕まるで。

2015年11月11日 (水)

恥ずかしがらずに・・・

おねーさんに言ってみなさいよ♡




1511111



想定外



サキュも素でえ?ってなっちゃったよね こんなこと考えてたとは

相棒サムライモールの影響もあるんでしょうかwww


続…かない




2015年4月29日 (水)

[マンガ]昼寝

※画像クリックで拡大します。

150315




油断もスキもあったもんじゃない。





今、○ズドラのFFコラボCMで

「時々でいいので私達のことを思い出して下さい…」という

ナレーションを聞いてエステティシャンとラスプの顔が浮かんだ。


3人のことを時々でいいので思い出して下さい…

2015年1月21日 (水)

おとしだま

1月も下旬ですが正月ネタ。

1501211




サタンだと「やらん」の一言。

ルシファーだとよくわからないものをくれる。

不憫なデビルくん(笑)








親戚から「何このセンス」っていうプレゼント貰ったことありませんか

私は小学生のころ祖父から渋ーいタッチの少女漫画をもらったことがあります。

しかも8巻を一冊だけ。

何かの景品だったんでしょうかね…?

2014年7月23日 (水)

[四コマ]未経験男性の集い

140723small




特殊な部類に入る方々。 (商業二次)





シュテルンとマサムネはうろ覚えですスイマセンw

ルシファー先生が勝ち組に見える不思議



ところで「ハーヴァー」はフランス語、「シュテルン」はドイツ語の響きだと

思うんですが何か関係あるのかな…?

コアなキャラをほじくり返すのが好きです(笑)

2014年7月 1日 (火)

☆イブむすエピソード漫画 ラスプ編

ハーヴァーくんが音楽の才能なら、ラスプはダンスの才能があったようです。

それをプロデューサー・ルシファーが見過ごすハズもなく…








※画像クリックで拡大します。

1407011jpg_3






1407012jpg







(なんて怪しい奴…ハッこの人はもしや…!!!)





彼はもともとイブニングむすこのファンで一般人だったところ、

スカウトをされたシンデレラボーイ(?)です。

ちなみに、「定時に帰りたい」という曲の踊りを動画投稿する人がいたという

伏線はここに繋がっています。(イブむす特設会場参照)

アイドルデビューした彼ですが、今後1期生メンバーのシェリーと因縁の対決を

繰り広げるのかもしれません。






次回はエピソード漫画ラスト!デビルくん編をお送りしまーす!!

2014年6月 6日 (金)

☆イブむすエピソード漫画 ハーヴァー編

前回のイブむす漫画をアップしたのは4月、そんなに時間空いたかな(@.@;)

画像をクリックしてお読み下さい。(全3ページ)







1406061pix70










1406062pix70











1406063pix70










魔導世界の男性の中で一番音楽の才能があると思われる

ハーヴァーくんとお供に紫ぷよのムーちゃんが加入しました!! ^ω^





こりゃーあ、いいダイヤの原石を見つけたぞ!女装も似合いそうだ

by ルシファー談









きっと、スカウトってこんな感じで半ば強引に引っぱるんでしょうね。

ハーちゃん大丈夫かー!?

言葉巧みに…こわい(笑)




まだメンバー未加入なのはラスプとデビルくん、話はこれからも続きます。

2014年5月 1日 (木)

インキュの芋祭り

140501pix






サキュはスイートポテトのことをよくわかっていない。

し、輪切りが何かグロい






AC>今日もイモ掘りに精が出る。

イベントクエストを周回して、インキュカード2枚とさつぷー5枚手に入りました!!

どれくらいイモあげればいいんだろう?

とりあえずインキュ4体揃えてインキュPT作りたいね!






先日あやせさんが単発1回で桜ラフィーナ手に入れたよ…

私は三千円分ガチャをやっても出ません( ´;ω;`)

普通レア1本釣りなんて無理