更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

年齢制限絵

2013年11月22日 (金)

清楚な感じ

1311071mini

顔がおしとやかすぎて気に入ってない(^^;)

一応年齢制限絵のカテゴリに入れておきましょうかね。




今時期スーパーやお店に行くと目に入るのが、年賀ハガキやら

クリスマスケーキの予約やら。うーん

まだ11月なのに急かされてる気分になります。

去年の年越しは一人で、とび森の住人とカウントダウンパーティーを

やった思い出が(;ω;)ブワ






…夏にFE覚醒のサーリャのフィギュア→を予約したのですが、12月31日~

お正月に自宅に届くのを思い出した。

わりと好きなキャラなんですが、置き場所に困る…(何か呪われそう)



どうしよう

2013年6月24日 (月)

The けんかップル

※微妙な腐注意  ちょっと下げます↓





















130625mini

そ、そうなんだ( ^ω^ ;)

なぜ怒りながら言うのww

立ち位置逆になっててすみません。(絵反転しちゃった)デビル×プーね。



二人は顔や肌に特徴が多いので描き分けにメリハリが出て面白いです。

色塗ったら意外と生々しくなった(笑)

2013年5月28日 (火)

ぼやき

1305282

ハッキリ言いすぎです。




「よぅラスプ、尻貸せ尻!」

「………。」(コ、コイツは…。)

大人デビルくんのオラオラな感じが萌える今日この頃。




今回から記事のカテゴリーに「腐向け」、「年齢制限絵」を追加しました。

これで安心だね!(?)



もうすぐ6月、そろそろぷよ主義に向けて新刊の執筆を始めなくては。

今年もラスプ本出したいと思います(◎´∀`)ノ

左サイドバーにカップリングアンケートがありますので、よかったら

投票してみて下さいね。

清き一票も清くない一票もお待ちしてます。


オカマに二票入ってますが、うち一票は私がテストでポチっと押したので

実質一票です。残念!