更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

同人・イベント

2016年5月18日 (水)

【ガチャガチャ企画】ぷよバッジ

今年はぷよ魔導オンリーイベントが目白押しですね。

私は産休のため今年のイベントは不参加ですが、今月22日に行われる

『杜の奇跡内25』内のぷよぷよ&魔導物語オンリーイベント、

魔導師の宴→ ■ の

ガチャガチャ企画にイラストを寄稿させて頂きました。

こんなバッジができるはず!








1605181

サキュでーす♡

チロルチョコにもしていただけるようで仕上がりが楽しみです♪

で、こちらはあやせさん作。↓






1605182



サキュ(二回目)。妖艶風kissmark



ウチらサキュ好きなもんで夢魔絶賛支援中( ̄▽ ̄)

確率増やしてスミマセンw

インキュも描きたかっただけど、ガチャガチャ企画に気付いたのが

〆切の前日でタイムアーップでした、残念!!






イベント当日は100円で色んな方のバッジやチロルチョコが

ゲットできるそうですよ!

キャラグッズって楽しいよね~

ガチャで当たったらよろしくね☆

2015年10月12日 (月)

インサキュ本復刻計画

1510121
頭身高い絵が描ける時期もあったのだよ…





2007年に発行したコピー本が出てきました。

持っている人いないよね?

イベントで一回頒布しただけで、おまけに10部も満たない発行数

だったので( ̄▽ ̄;)

インサキュは当時一番好きだったカップリングです。

読み返してみたら面白い漫画があったので

描き直して同人誌として復刻したいなと思います。

(ん、再録本かな?)







イベント直参予定は今年はもうありませんが、主義で落としてしまった

ハーちゃん本も含め、この秋冬は執筆に費やそうかな。

マイペースにぼちぼち活動しますのでよろしくお願いしますm(- -)m

2015年10月 5日 (月)

主義7のできごと

151005



2つ以上の計算ができません




200円のお釣りを600円渡しそうになったりとすみません

好きな人や憧れの人がスペースに来てくれると嬉しくて

テンパって毎回あたふたしちゃう。


正確な計算はあやせにやってもらってますm(_ _)m オイオイ

2015年9月22日 (火)

ぷよ主義まであと1日

カウントダウンがとぎれとぎれで申し訳ありませぬ。

毎度イベント直前になると準備に手間取ってしまい…

2泊3日の遠征なのでキャリーバッグがパンパンです。

戦利品詰めれるかなー





本日のコス写真はサキュさん!

続きを読む "ぷよ主義まであと1日" »

2015年9月21日 (月)

主義7サークル情報

スペースB-64 サークル名:ざらめのめざめ


当日の頒布物です。

※画像クリックで拡大します。


Photo



2




同人誌の在庫状況ですが、

「トランクス天国・通」と「サキュアルちっく!」がやや少なめですので

欲しい方はお早めにご購入することをお勧めします。


一部、性描写が含まれるR15本がございますので

15歳以下の方には購入をお断りさせて頂きます。ご容赦下さい。







と、堅苦しいアナウンスになってしまいましたが、

お気軽に遊びに来て下さいね!(*´v`*)

はじっこの席でシェゾとラスプコンビが待ってますぞぇw





楽しい一日になりますように。

それではどうぞ会場でお会いしましょう~!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

2015年9月19日 (土)

主義まであと4日

昨日は外出していたため更新できませんでした。すみませんm(- -)m

カウントダウンするの長すぎだったね、

ぶっちゃけネタが切れてき…5日前とかで良かったんちゃう




サークル様は準備にラストスパートをかけている頃でしょうか?

さて、当サークルでちょっとこんなものを作ってみました。




1509152



特製ポケットティッシュー!




建物は架空です(笑)


当スペース『ざらめのめざめ』で本を購入して下さった方に

先着で差し上げます。

粗品ですが受け取って下さい(*^-^)






1509153

使うのはもちろん、友達へのお土産にもどうぞ!

なくなり次第終了です。


どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ~!




というわけで

あと4日!

2015年9月17日 (木)

主義まであと6日

ここで残念なお知らせです。

サークルカットで告知をしていたハーヴァー本ですが、

期限に間に合わないので落とします。

家事、外出、衣装手直しをしていたらいっぱいいっぱいでした。

時間配分考えようね。






本を期待していた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

またの機会にハーヴァーくん漫画を描き上げたいと思います。






今日のコス写真はラスプ&シェゾです。

続きを読む "主義まであと6日" »

2015年9月16日 (水)

主義まであと7日

一か月前は真夏だったのに、もう秋風が涼しい。

ダイソーのハロウィンコスプレグッズの多さにちょっとウズウズします。





今日の写真はラスプ。

サタン台風の気配(((゚Д゚)))

続きを読む "主義まであと7日" »

2015年9月15日 (火)

主義まであと8日

去年の9月、急に転勤で引っ越すことになったので

忙しかったです。

ぷよ主義6の四日前に引越しして家が段ボールで埋まりつつも

衣装のアイロンがけとかしてたからね…

同人誌の入稿〆切も一週間早く描き上げたり、住所が変わって

てんやわんやでよく頑張ったと思う( ̄。 ̄;)




今日のコス写真はインキュバス@あやせさんです。

続きを読む "主義まであと8日" »

2015年9月14日 (月)

主義まであと9日

一桁切りました。

まだ時間あるのでこれからハーヴァーくんのコピー本を作りたいのですが

出せる確率50%(^^;)

せっかくのイベントだからハーヴァーくんも布教したいな。

今日のこっぷれ写真はサキュです。

続きを読む "主義まであと9日" »

より以前の記事一覧