更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

ラスプ(ぷよ)

2016年11月29日 (火)

一足早く

1611291


クリスマスもクソもないんですがね





サタン様にはナイショよ♡



2016年2月 9日 (火)

ハートラスプ

1602091

もうすぐバレンタインなので!

2月はピンクのイメージ。



パソコンでペン入れからやると時間が掛かるので手書きにしました。

(手書きも時間かかるけどね)

コピックの滑らかな感触が好きです。

弓矢持ってるとキューピッドみたいだよねぇ(*´ω`*)












1602092

部屋のコルクボードに飾ってみたw




この間夫にあげるバレンタインチョコを買いに行ったら、

「お日持ちは2月9日まででございます」と店員さんに言われたので

買わずに出直しました。

それじゃー意味ないよー!!∑( ̄0 ̄;)




ショコラって賞味期限早いのか…

2016年2月 3日 (水)

おねーさんと♡

1602011



あやせさんからイラスト頂きました。あざます!(画像クリックで拡大)




顔喜んでるね~。慣れてきた?

サタンとはまた違った反応(笑)

何の遊びするんでしょ  二人とも可愛いのがいいね!


good!( ^ω^ )b

2016年1月 7日 (木)

あけましておめでとうございます

160107

猿のイラストが思いつかなくて遅くなりました(笑)

梅のつもりが、ハイビスカスみたいになってしまった 南 国!!

ラスプくんは羽根つきや球技上手そうだよね(*´v`*)

今年もラスプloveでいきますよ!!!










お正月はどう過ごしていたかというと、実家に帰省したり

TVを観たり、洋服のショップめぐりをしていたらあっという間でしたー!

もうどこも混雑で銀たこですら30分並んだよ… 無性に食べたい時あるよね









そして大晦日の夕方、ニコニコ闘会議TVイベントにひっそりと私とあやせが

出演しました。観た人いるかな?

 

「日本列島イカまつり!街頭ビジョンでスプラトゥーンやってみた」



全国4カ所で開催されるスプラトゥーンの対戦(ナワバリバトル)を

リアルタイムで中継するというもの。

イベント応募してみたら当選したので、北海道代表(?)として参加させて

いただきました。やったね!


カメラまわってる中でゲームするのは超緊張!

1時間の放送でしたが、顔バッチリ映ったり、インタビュー受けたりと

恥ずかしかった(>0<)

肝心のゲームの腕前はB+とB-を行ったり来たりでまだまだ未熟…。

でも、貴重な体験ができて楽しかったです。

最後はカメラに向かってアオリ&ホタルのイカよろしくポーズでシメッ☆






とまあ、そんなこんなで日常は過ぎて行きました。

2016年は私にとって人生を変える大事な一年になりそうです。

今年もどうぞよろしくおねがいします(*^.^*)

2015年12月22日 (火)

ラスプのクリスマス

・あらすじ・

1512211





いつもサンタに扮していたサタンであったが、面倒くさがって

ラスプをサンタ役に任命。

クリスマスイブに街中の人達にプレゼントを渡すことになった。




「わ、私がサンタ?そんな大役…」

「お前ならできる!!」(TVを観ながら)



  。

  。 

  。









1512221



「と言うわけで、俺がサンタになったのであ~る!!

たくさんの人に配らないといけないからな、

サムライモールも手伝ってくれよ!」



「こういう仕事も悪くないでござるな♪」



「モグラがトナカイ… わけわからんな」







****





ま、これ以上は話続かないんだけども(笑)

つけるとしたらサキュに食べられるお約束ネタでよろしく。

ちなみにサムライモールは裸じゃなくてトナカイスーツ着ています。

安心して下さい 穿いてm(もう古いね)







今年のクリスマスイブはどう過ごしますか?

我が家は早めに23日にパーティーします。


毎週木曜日は夫が仕事で家に帰ってこないため、

24日と31日は一人で過ごすことに… 

クリボッチよりも大晦日一人なのがイタイ(^o^)

スプラトゥーンやって遊ぶのだー!!イカ三昧!

2015年12月 1日 (火)

今日こんな夢をみた

1512012


6万で買った





これだから人間は嫌いなんだ…という顔して見られたけど

どっちもどっちだよ!色んな願望が表れた

夢にプーちゃん出てきて幸せw





布団の敷きパッドをふかふかモフモフなものに買い替えたら

暖かくて毎朝起きられません。出たくない!!

雪溶けるまで沖縄に住みたいよー

こたつも魔力ありますよね、冬は苦手です(((´.`)))))


2015年11月27日 (金)

(^ ^)/(;ω;)

1511281



※エアーマンが倒せないの節でどうぞ

ヘンタイマンが倒せない /作詞 ラスプ





♪倒せないよ あのヘンタイ

何回やっても倒せない

後ろにまわって弓を射るけど

いずれは距離を詰められる(近距離やめろ!)





サムライモール呼んでみたけど

操られてたら意味がない

だから次は絶対勝つために

俺は魔導召喚最後まで取っておくーー!!!(奥の手だー)





充分頑張ってるけど頑張って!!

2015年11月11日 (水)

恥ずかしがらずに・・・

おねーさんに言ってみなさいよ♡




1511111



想定外



サキュも素でえ?ってなっちゃったよね こんなこと考えてたとは

相棒サムライモールの影響もあるんでしょうかwww


続…かない




2015年10月29日 (木)

ドッペルラスプ設定絵

ラフ描きで失礼しますが、ドッペルラスプくん!!

※画像クリックで拡大します。








1510291



誤字 ×物言→○物事





2Pカラーで色白なんです(笑)

本物にはない媚びるというスキルを持っています。

かわいいですねー 腹黒いですねー




「トランクス天国・通」で登場したオリキャラです。もう同人誌読んでくれたかな?

えっまだ読んでない?

通販で当サークルの同人誌を取り寄せられますので興味のある方は

BOOTHサイト(zarame-no-mezame通販)→  をご覧下さいね!(宣伝臭)









またどこかで再登場させたいです。

2015年10月19日 (月)

☆ハロウィンプーちゃん☆

1510181

 

「おおかみだぞ~!!へっへっへー」





とっても犬でした。







1510182



ペン入れ前はもう一匹いた(笑)

ちょっと地味な感じがするけど、狼男ポジションもハロウィンには

必要ですよ。

より以前の記事一覧