更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

悪魔城

2013年4月 2日 (火)

宿命と書いてさだめ

ルイージマンション2とキャッスルヴァニアLoS(宿命の魔鏡)のソフトを同時に

買いました。どっちともホラー要素ありなのが若干かぶる。



ルイージ~はホーンテッドマンションとゴーストバスターズをマリオモチーフに

した感じですねw

ガシガシ敵を倒すゲームかと思いきや、けっこう謎解き要素が多くて

頭を使います。まだ3時間しかやってないけど手こずってる。





先に魔鏡の方をちょいちょいやってます。

思ったよりグロいシーンや残虐なシーンがあってぎゃあぁ~~!!

蒼真君の悪魔城シリーズとかを想像してるとキツイです…。(アレとは別物か)

初見はやっぱり色々ビビるよー。



序盤のムービーなんてゾンビの顔の真ん中に斧刺さってますやん、

首飛びましたやんうぁぁぁん(;´Д⊂ と、怖いシーンを心のツッコミでほぐしつつ。



ゲーム以前に、ソフトを起動したときのコウモリが体当たりしてくるロゴが苦手で

そのたび目をそらしてる。やめてほしい(笑)






ですが、洋画を観ているような壮大なムービーシーンやストーリーは

興味があるのでクリアしたいと思います。グラフィックが綺麗で、操作ボタンが

表示されるのが楽ですね。

アクション苦手な私でも助かるわ。現在第一幕プレイ中。




ゲームレビューを見たら、一日でクリアした人いるのか…。信じられん。

2013年2月 9日 (土)

村にベルモンドが引っ越してきたようです

今日は肉の日ですね。


さあ、ジャガバタ村の住人4人目紹介です。

    1、いもバターちゃん

    2、みそバターちゃん

    3、しおバターくん

そして4人目は……







1302091

シキシキおじ(さん)!!

ユリウスベルモンドが村に引っ越してきましたよっ!>ツッコミ待ち






1302092

顔がでかいよう






1302093

不審がられてるwwwww

まだ引っ越してから3週間だからな、一刻も早く村の住人たちに挨拶せねば。

「ヨロシキソクゼクウ!!」

村の平和は俺が守ドゥエドゥエ ディーヤディーヤ!!!






1302094

この人においては、家を増築する予定はないです。

テント生活が似合いすぎてもうww

ポイントは左上のくんせいマシーンです。

うまい肉を焼きたいというこだわり。

2012年11月 6日 (火)

11月の蒼真&ロレッタあわせ -後編-

そういえばこの二人… 接点なかったーーーーー!!!

まあ、お互い一番好きなキャラをしているので。

私が弥那ちゃんやるか、あやせがステラ姉さんやればバッチリなんだけどね。

(後者はないな)



蒼真よりロレッタの方が年上って不思議な感じ。

引き続き写真です。

トリックアート的な写真もあるよ!

続きを読む "11月の蒼真&ロレッタあわせ -後編-" »

11月の蒼真&ロレッタあわせ -前編ー

先日商業施設でコスプレイベントがあったので、あやせと撮影してきました。

雨の日、屋内のスタジオで撮影して過ごすのもいいな。

コス写真に抵抗のない方のみ続きをどうぞ。

クォリティを求める方、お手柔らかにm(--)m

続きを読む "11月の蒼真&ロレッタあわせ -前編ー" »

2012年11月 3日 (土)

またまた突発ロケ

あす4日、北海道某所のコスプレイベントに参加しに行きます。

今回は悪魔城コスで挑みますヽ(´▽`)/


-メンツ-

あやせ:蒼真

ざらめ:ロレッタ


1年ぶりの悪魔城撮影です。

そしてあやせ蒼真、やっと世に出ますw くっくっく。

コス撮影会は、あやせが休みの日かつ、撮影スタジオが取れたという

条件が合い次第決行するので、いつも突発になります。


明日はどうなるかなー。会場が地元なのであまり緊張感なく。

いい写真が撮れますように。

2012年10月31日 (水)

☆悪魔城ハロウィンパーティー☆

大変遅くなりましたが、去年の10月に悪魔城合わせしたコスプレ写真を

UPしますね。す、すすすみま……せん…!!!(土下座どころじゃない)



一緒に撮影して下さったレイヤーの皆様、そして写真を楽しみにされていた方、

掲載が遅くなり本当に申し訳ありません。

詳しいまとめは後日特設ページにUPしますので(やるやる詐欺しすぎOTL)

お楽しみに!


以下コスプレ写真。ハロウィンパーティーの様子をどぞ!

続きを読む "☆悪魔城ハロウィンパーティー☆" »

2012年7月26日 (木)

トモコレ悪魔城編

DSのトモコレをちょいちょい遊んでいます。

Miiでキャラをつくってマンションでの私生活を観察するという実にシンプルな

ゲームなのですが、けっこうハマりますねー。

私のデータでは主にぷよキャラと悪魔城キャラ、他ゲームキャラのMiiが多いです。



下の写真は先日O海さんとQ瀬さんに作成していただいたアルバス兄さんですw

こんな感じになりました。

1207261

甘いもの好きw

マンションに入居して10日間くらい友達ゼロでアウェー感漂う兄さんでしたが、

やっと友達ができました!!よかったよかった( ^ω^ )




1207269

リヒターから「アルバスと友達になりたい」との申し出により、やっと

交友関係が!!笑。

本命のシャノアとは残念ながら今のところ関係を持っていません。

今後に期待だ!





1207262

といってもリヒターのクォリティがひどいんですけどね…ごめんなさいww

ハチマキとかリボンとか帽子とか、頭のアクセサリーは一切ないので

ここがトモコレの歯がゆいところです。



以下他キャラ。(似てなくても怒らないでね)




1207267

シャノア。







1207263

猫部屋でお歌をうたってくれます( ^ω^ )





1207264

ハマー。


1207265

ヨーコさん。

ハマーと仲良くなれば…と願ったのですが、早々ヨーコさんは他の人と

結婚してしまいました。



1207266

カレーあげたくなる。





1207268

弥那ちゃん。巫女服あったらいいのに!

また今後も紹介していきます。

2012年7月24日 (火)

うなぎがなければ穴子にすればいいじゃない

1207252

コミスタ初の絵、ロレターン!!中途半端だけど、今日はこれくらいが精一杯だわ。

こ、これから上達していくんだからねっ(;ω;)


コミスタでまず便利だなと思ったのが、消しゴムの交点消去ですね。

ちょんと消したいところを押せば、交わっている余分な線が綺麗に消える!

おお、便利だ!よくガボっと消える時あるけど。


とにかく練習あるのみだー。

2012年4月 8日 (日)

久々にヨロシキソクゼクゥーッ

先月Xboxの悪魔城HoDの半額セールがあったそうで、今再びオンラインが

賑わってるそうですね。新規さん増えたのかな。やりたいやりたい!


オンライン復活したいけど、ラジチャのメッセージの操作が怪しいので

シングルプレイで勘を取り戻してからマルチに入りたいと思います。

あーソニブほしい(´д`)

ユリウスと蒼真を重点的に育成する!(変態的な意味で)

2012年3月 2日 (金)

芸☆術!!

1203021

悪魔城のキャラです。何をつくってるでしょう!?




1203022

ここまでくればお分かりでしょうか?



1203023

答え:ブローネル OTL

HoDでは4章が一番好きです。蒼真でショートカットすれば1分経たずに

クリアできるのが爽快。デスサイズ欲しいんだ!!!でも出ないのさOTL


1203024

引きでもう一枚。

影の具合がいいですねー。今後ネタ画像として使わせてもらうw