更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

こっぷれ

2016年10月11日 (火)

産後の体型

1610111

妊娠して体重+6kg

 

出産して-6~7kg





奇跡的に産後3日で体重元に戻ったのはいいけど、

か、下半身がっ!!

骨盤のゆるみでお尻がドーンとさらに大きくなったような

だらしない体になったなって感じ(。>0<。)

姿勢も猫背で歩き方もガニ股になってしまう。

今矯正しないとまずいわぁ…




こうなったら産前よりもスタイル良くなりたい!

頑張りたいとは思ってるけど、育児で忙しく…いや、頑張ろう(;;´Д`)









そして世間が許してくれるならまたコスやりたいな。

最愛のサキュ。



1610112


こんな母ちゃんどうよ



2016年6月 7日 (火)

6月3日

先日あやせさん ン年目の誕生日を迎えました!!

おめでとーーhappy02presentbirthday 




先週は両親教室やベビー用品の買い出しにバタバタしてて

ゆっくりケーキを食べる暇がなかったけど何とかお祝いできたかな。




誕生日プレゼントは紅い薔薇とかすみ草。









1606072



花束を作ってくれた花屋のおばちゃんが気さくに話しかけてくれて

嬉しかった!

初対面なのに私のお腹を見るなり

「男の子でしょう?」と言い当てられたり。

なんでわかったんだろ^^;










それとスクラップボードつくってみた。









1606073

インサキュパッションverなので思いっきり甘々に(笑)


色紙をベースにペタペタ切り貼りしただけなのに

レイアウトに悩んで7時間もかかってしまった~

壁かけにして楽しんでますcatface

思い出のコス写真をスクラップにすると面白いですよ♪






思えば20代前半までインキュが好きすぎて彼氏いらないやと

結婚願望が全くなかった私が、いつのまにか結婚して夫婦で

インキュ&サキュコスするなんて夢にも思いませんでした( ̄▽ ̄;)

いつも支えてくれてありがとう。





数ヵ月後には……





1606074




こうなるのかな(笑)

2016年3月22日 (火)

コスアルバム更新しました

実家に行ってたら間が空いてしまいました。








さて、お待たせしました。

コスプレアルバム最新作「ハジケル☆パッション2016」 が完成しました!

私の長年の友達でもあり、心の師匠でもある原作者の淡海さん、

同人誌表紙絵の掲載および実写化許可(笑)ありがとうございます。



数年間やってきたインサキュコスプレ、今回は学園物ということで

いつもとはちょっと違った仕上がりになっております♪

ストーリーの詳細などはアルバムで☆


キャラ誰やって言うのナシね~ 受け入れてね(;▽;)

PCからご覧の方は左サイドバーのアルバムページから、

スマホ・タブレット版の方はこちらからご覧いただけます。→ 





編集にあたって使いどころがわからなかったり、あぶれた

写真をご紹介します。

こないだも紹介したような、まあいいか(笑)









以下コスプレ写真です。

JKサキュ@ざらめ

保健医インキュ先生@あやせ

続きを読む "コスアルバム更新しました" »

2016年3月11日 (金)

インサキュ撮影裏話

お気づきだったでしょうか。

以前ブログの左サイドバーに設置してあったコスプレアルバムを

しばらく非公開にしておりました。




一定期間経つと恥ずかしくなってしまい、私の気まぐれで突然閉じる

場合があります。ご注意を( ̄▽ ̄)







ちなみにスマホ版でご覧頂いている際、PC版に切り替えないと

左サイドバーが表示されなかったり、アルバムや絵置き場のページを

押しても開かない場合があるようです。

パソコンからご覧頂くことをおすすめします。

ココログ、こういうところ不便~(人のせいにする)




さて、この間コス撮影してきたインサキュあわせの写真、

只今アルバム選別中ですがたくさんあってなかなか絞れんッーー!!

ということで、撮影裏話やどうでもいい情報(笑)を写真とともに

いくつかご紹介したいと思います。



こっぷれ写真OKの方のみどうぞ







続きを読む "インサキュ撮影裏話" »

2016年3月 2日 (水)

コスしてきた

半月ぶりになってしまいました、更新が遅くてすみません。





昨日あやせさんが平日に休み取れたのと、私の体調が回復してきたので

突発でコス撮影してきました。

平日は利用料金が安くていいね!

場所は全国でも何カ所かある某コスプレスタジオです♪




同じフロアで和室洋風、白ホリ黒ホリなどいっぱいバリエーションがあって

楽しい!背景のバイキングや~ヽ(´▽`)/









中でも気に入ったのがピンクピンク!!










1603022



1603023_2







1603024




かわい~いlovely


黄色い物体が浮いてるな…







今まで何カ所か他のスタジオロケには行ったけど、こういうラブリーな

お部屋を活用できずにいたので今回該当するキャラを演じれて良かった(笑)

ああ可愛い。









1603021

ぷよキャラだけど番外編の衣装です。

だれかな~?

って、一つ前の記事にモロww



写真は近日アップしますので待っててね☆

2015年9月22日 (火)

ぷよ主義まであと1日

カウントダウンがとぎれとぎれで申し訳ありませぬ。

毎度イベント直前になると準備に手間取ってしまい…

2泊3日の遠征なのでキャリーバッグがパンパンです。

戦利品詰めれるかなー





本日のコス写真はサキュさん!

続きを読む "ぷよ主義まであと1日" »

2015年9月17日 (木)

主義まであと6日

ここで残念なお知らせです。

サークルカットで告知をしていたハーヴァー本ですが、

期限に間に合わないので落とします。

家事、外出、衣装手直しをしていたらいっぱいいっぱいでした。

時間配分考えようね。






本を期待していた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

またの機会にハーヴァーくん漫画を描き上げたいと思います。






今日のコス写真はラスプ&シェゾです。

続きを読む "主義まであと6日" »

2015年9月16日 (水)

主義まであと7日

一か月前は真夏だったのに、もう秋風が涼しい。

ダイソーのハロウィンコスプレグッズの多さにちょっとウズウズします。





今日の写真はラスプ。

サタン台風の気配(((゚Д゚)))

続きを読む "主義まであと7日" »

2015年9月15日 (火)

主義まであと8日

去年の9月、急に転勤で引っ越すことになったので

忙しかったです。

ぷよ主義6の四日前に引越しして家が段ボールで埋まりつつも

衣装のアイロンがけとかしてたからね…

同人誌の入稿〆切も一週間早く描き上げたり、住所が変わって

てんやわんやでよく頑張ったと思う( ̄。 ̄;)




今日のコス写真はインキュバス@あやせさんです。

続きを読む "主義まであと8日" »

2015年9月14日 (月)

主義まであと9日

一桁切りました。

まだ時間あるのでこれからハーヴァーくんのコピー本を作りたいのですが

出せる確率50%(^^;)

せっかくのイベントだからハーヴァーくんも布教したいな。

今日のこっぷれ写真はサキュです。

続きを読む "主義まであと9日" »

より以前の記事一覧