更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

バトン

2010年6月16日 (水)

生活バトン

やー、ブログが停滞しててすみません。生きてます。

こまちさんから楽しそうなバトンを拝借~!!

いつかこまちさんと東京あたりで遊びたいなぁ( ´;ω;`)私信。


『生活バトン』



Q1、起きてまずはじめにする事は?

布団を上げる。

Q2、これだけはかかせない、日常的なことは?

料理、洗濯、掃除、昼ドラ。イヤだわ主婦すぎる(笑)

それとスポーツフィットネスに通ってます。

Q3、好きな食べ物を3つ挙げてください。

カレー・クリームシチュー・和食全般

こないだ初めてモロッコ料理のクスクスを食べたんですけど

すごく美味しかったです。極小のパスタをご飯状にしたものね。

通販で取り寄せようかな。

Q4、嫌いな食べ物を3つあげてください。

甘ったるいもの、カロリーが高いもの、トマトの皮(皮?)

あと体質のせいかキウイやパインが苦手です。

Q5、あなたが踏まれたくない地雷は?

過去の話とか。昔なんてどうだっていいじゃん!て思う。

Q6、最近1週間でうれしかったことは?

お腹がちょこっと引き締まってきた気がする。

Q7、最近1週間で悲しかったことは
 
ないね!

Q8、今使っているシャンプー&リンスは?

ちょっと恥ずかしいけどメリット。

その前は1600円のシャンプーを使ってたけど

あまり効果がなかったので。そんなもんです。

Q9、お風呂で体洗う時はどこから洗う?

右腕。左利きだから。

Q10、あなたにとって恋愛とは?

え?さあ~(笑)。旦那さんとずっと仲良くいたいやね。

Q11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?

転がすタイプです。ウソです。

転がすとか転がさないとか、計算で考えるのは嫌。

Q12、あなたの長所は?

ん~…思い浮かばないけど、しいて言えば正直なとこ。

Q13、あなたの短所は?

短気、好き嫌いが激しい、思い込みが深い、神経質

色々出てくるなあ;

Q14、あなたを動物にたとえるなら?

だらけたハムスター。

Q15、あなたの弱点は?

カラスが苦手。昔襲われた経験からかこっちに向かって

飛んでくるとパニックになります。

他人にとっては何てことないんだろうけど、

恐怖観念が強くて…。カラス気持ち悪い(TT)

Q16、寝る前に必ずすることは?

歯を磨く。すいません普通で。

Q17、リラックス&ストレス発散にすることは?

布団の上で「あ゛ーーーーーー!!!」って叫びながら手足を

バタバタさせるとちょっと落ち着きます。一度お試しあれ。

Q18、好きな映画を3つ挙げてください

ハリーポッター(特に5)、ディズニーのヘラクレス、魔女宅

ヘラクレス面白いのにマイナーなんだよね。キモいから?(失礼)

Q19、好きな季節は?

初夏~夏。日が長い6月が一番好きです。

Q20、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

初めて買った物はハッピーバスディの薔薇のピンクのコロン。

当時中学生だったので千円という値段は手頃でしたね。

香りよりも見た目が気に入ってました。思い出!

Q21、バトンまわす人

ちーさんへお渡しします~!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。