更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

フレッシュプリキュア

2011年8月13日 (土)

残暑見舞い申し上げます

1108133

ひえー ザツい!(クリックで拡大)

でもチラ裏絵なのでまじめに描かなくてもいいと思う。


ピーチ達に「そうはさせない!」と止められるも

「おや、君たちは電気なしで生活できるのかい」と

ねちねち反論してくるサウラーが見たい。

で、ずっとPCのネトゲをやると。



サウラーつながりで鈴健さん結婚おめでとお~~~~~~!!notes

2011年7月 9日 (土)

T○YAK○イベントレポ 後編

110702

ラストー。もうちょいだから頑張って!(何を)

続きを読む "T○YAK○イベントレポ 後編" »

2011年7月 4日 (月)

T○YAK○イベントレポ 中編

1107021

ミ・ラ・ク・ル みんな来る~♪続きでーす!

続きを読む "T○YAK○イベントレポ 中編" »

2011年6月20日 (月)

温泉街でコス旅行

1106201

キャッホー いい天気!

6月18,19日の二日間、温泉リゾート街で有名な洞爺湖の地で

コスプレイベントが行われましたよ。

女子プロ体型のぽっちゃりイースを見かけたらそれは私です。許して~(;д;)

イース:ざらめ

サウラー:あやせ

1106202

カメラで撮影すること気付けばジャスト1000枚という膨大な数に!(笑)

新婚旅行(アメリカ8日間)よりもはるかに撮ったというね。

詳しいレポートは近日UPしますが、先にお詫びがあります。



イースのカチューシャ左右逆だったOTL
 


今気がついて血の気引いた!死にたい

それと過去の記事で告知していたキュアパッションのコスプレは

イースの役に専念したいという理由でやりませんでした。

すみません改心できなかったw

それはそうと自然が綺麗で最高のロケーションでした。

まだまだフレッシュプリキュアは好きなんだぜ――い!!

2011年6月16日 (木)

地味に修羅場中

110616

イース様のフィギュア3個買い余裕でした( ̄ー ̄)


今週土日のイベントに向けてコス服改良&調整中のため家にこもって

ひたすら裁縫をしています。2時間過ぎたころから集中力切れる…

今週はゲーム(悪魔城)控えなきゃな。ユリウスおじさんの声が聴きたい(;ω;)

明日までにイースとサウラーの服を仕上げないといけないので

精一杯頑張りますー!イベントレポは後日UPしますね。

1泊2日コス旅行楽しみだ~!!

2011年6月 5日 (日)

コス参戦予定

Cocolog_oekaki_2011_06_05_12_15

洞爺湖で2日間行われるイベントに遊びに行く予定です。

痛車ミーティングやコミケ、声優トークショーなどめちゃくちゃ豪華な

イベントなので楽しみですー!!夜は花火大会も開催!

何より洞爺湖全体が野外コス会場なのがいいですね。

去年から始まったイベントですが、今年はさらにイベントの規模が

パワーアップするそうです。北海道内でCM流すくらいだからすごいな;

もちろん私ら夫婦もコスやりますぜ(苦笑)


*キャラ参戦予定*

1日目 キュアパッション(ざらめ)&サウラー(あやせ)

2日目 イース(ざらめ)&サウラー(あやせ)


以上フレプリの提供でお送りします。

今更フレプリなんて言っちゃイヤンですよ。

イースかパッションかは気分次第で変更有w見かけたら僕と握手ですー。

あ、何か昔のばよえ~んツアー思い出したわ。

2011年3月29日 (火)

フレプリでぽぽぽぽん

1103281

わざわざネットカフェでUPするほどのネタではないけど

旬な(?)うちに。画像小さかったらごめんなさい。

徐々に減ってきましたねあのCM.。1日最低10回は見ないと

寂しいと感じる私は末期だ。

にしてもドン引きである。

2011年3月 7日 (月)

むしずがはちるわ

1103041

2月末発売のちびイースフィギュアが届きました~!(密林で売っています)

サウラーとウエスターがフィギュア化として初登場です。ポップですな。

今回イース可愛すぎないか?チビとはいえ個人的に瞳のハイライトを

もう少し小さくしてほしかった…かも。

1103042

笑顔が嫌いと言いつつ笑ってう~~~!

きっと表情に出るタイプなんでしょう。どんだけドーナツ好きやねん。

1103043

パッケージ裏。一つしか買ってないので開けるのがもったいなくて;

売り切れる前にもう一個買おうかなあ。

2011年2月19日 (土)

顔解禁

110219

お待たせ(?)しました!

先日決行したラビリンスロケのページを左サイドバーにUPしました。

ぎゃーーー恥ずかしいよーーーー!!!!!(´Д`;≡;´Д`)

えーと、相方のあやせサウラー共々駆け出しレイヤーなので

大目に見て下さい。笑って下さると幸いです。

ウエスターほしい^q^

2011年2月 3日 (木)

びーず

1102031

アイロンビーズでFFやマリオキャラのドットを作っている動画に

感化されて挑戦してみましたー!影響受けやすいワタシ。

アイロンビーズって結構安いんですね。見てるだけでも楽しい。

1102032

できたー!!こうして二人並べて…自己満。

あれ、色の配置逆になってない!?(;◇;)

と思ったらひっくり返ってるだけでした。びっくりした…!

もっと上級な作品も作ってみたいなあ。

より以前の記事一覧