更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月15日 (火)

11ヶ月になりました

1708151_2


息子の自画像キャラ(笑)





バージョン0,11の息子は高速ハイハイと伝い歩きを習得し

日に日にわんぱく坊主に成長しています(^^)

離乳食は海苔とチーズとコーンが大好き!

ご飯ももりもり食べる!(ただし集中力はない)



ホニャホニャした赤ちゃんらしさは消えて、顔も体つきも

すらっと男の子らしくなり、髪はふっさふさのパイン頭。

このパイン頭君、何しでかすかわからなくて目が離せないんだ!




もうすぐ1才の誕生日。
 
誕生日プレゼントとスペシャル離乳食でお祝いしまーす!ヽ(´▽`)/
 

2017年8月 9日 (水)

らくがき

1708091_2


イブむすメンバーらくがき。
衣装もフリフリとかリボンとか凝ってみたいなー。





新しいパソコンに買い換えてからまともにペイントソフト(SAI)に

触ってなかったので操作に苦戦中。
もう鉛筆持つのも久しぶりでね…ぎごちない。

頑張って色塗り完成させたいと思います。






****************************



以下コメントお返事です。


>とら君さん




お返事が遅くなりすみません。コメントありがとうございます。

裏切り者はですね…、ヒント 長髪の人( ̄▽ ̄)

と、バラすのは野暮でしたか。


デモサバは色んなゲームを見てると、生意気な態度ながら
上の人には従順で色々気が利くいい奴だと思います。

ビジュアルもなかなか好きです。



ほほう、レムレス先輩とパノにそんなやりとりがw

何だか目に浮かびますね^^

それにしても9才の子に驚かれる先輩って一体…





ハーヴァーくんのことを語れる方がいて下さって嬉しいです(*´Д`*)
あの美少女♂っぷりに加え、育ちのいい感じなのに
呪いのアイテム拾ってラスボス化しちゃうハーヴァーくんが
 
天然かわいい。
カーくんに竪琴食べられてパニックになってる漫画を
ご存じとはかなりの通ですね!
私は最近知ったので、見るまでガセネタかと思ってました。


私はSEGAぷよ以降疎いのですが(すみません)、イブむすに
結びつくようなキャラがいたらチェックしてみたいと思います(*^-^)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »