更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« いらない何も捨ててしまおおゥ | トップページ

2017年7月17日 (月)

イカ!

スプラトゥーンではモンガラホコが一番好きなざらめです。


もう少しでスプラ2が発売するねーー!!!
ニンテンドースイッチを4月に購入してからずっと準備待機中( ̄▽ ̄)

こんなにゲームの発売が待ち遠しいのはいつぶりだろう。

この夏はイカ廃の予感…







先月洞爺湖漫画アニメフェスタ(TMAF)のイベントに行って
痛車ならぬイカ車を発見。

写真撮らせて頂きました!lovely







1707025





1707024

全面スプラトゥーン!!!!!









1707022
 
このビビッドな色合い、テンション上がりますねっ!!
背中のインクタンクは痛車制作者からお借りしました。
造形もできるとは器用な方!
シオカラ節聴きながらドライブしたら最高だろうな (・∀・)イイ!









1707021_2


敵ぶっ倒すぞーーーーー!!;:゙;`(^∀^)`;:゙




« いらない何も捨ててしまおおゥ | トップページ

ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いらない何も捨ててしまおおゥ | トップページ