更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 同人誌通販再開しました | トップページ | いらない何も捨ててしまおおゥ »

2017年7月 7日 (金)

同人誌イブむす裏話

1707061




以前発行したイブむす本、続きがあるような終わり方をしたけど
まだ話があるのだよ。ふっふっふ……






※私の中でのイブニングむすこの設定であり、原作とっぷよ漫画とは

異なりますのであしからず^^;









今後の彼らはというと……




・メンバーの中で裏切り者が出る。誰でしょう。


・ADデモサバが出世する…かもしれない。
 

・売れて行くにつれ、衣装はどんどん豪華になっていく仕様。

私の画力が乏しいのもあるけど

意図的にショボく描いてました(^◇^;)


・メンバーの誰かがいつの間にか違う人にすり替わっている


・ソロデビューする人が何人かいる?









違う人にすり替わってるとか恐いな!
でもそっくりさん、いますよね。悪ラ…っていう赤い奴が。









その他ルシファープロデューサーのこと、ファンサイドの話、

リーダーサタ姉の話も盛り込んでいきたいしですごく長いのさ(^◇^;)

話壮大すぎて描くの追いつかないパトゥーン






最終回まで考えてたので全部描けるかはわかりませんが、

形になるといいな~

« 同人誌通販再開しました | トップページ | いらない何も捨ててしまおおゥ »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129548/71068154

この記事へのトラックバック一覧です: 同人誌イブむす裏話:

« 同人誌通販再開しました | トップページ | いらない何も捨ててしまおおゥ »