更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 元気ですよ! | トップページ | 同人誌通販再開しました »

2017年7月 6日 (木)

拍手コメントお返事です

5月末にコメントくださったとら君様、メッセージありがとうございました!
大変遅くなってすみません。

ブログ見ておられますでしょうか、以下お返事です。






ラスプのことをこのブログで知って頂けて嬉しいです。

ラスプもハーヴァーも女の子のように中性的な外見が可愛いですよね!

ショタは癒やしだ…

ぷよ漫画版2大ショタとしてもっと評価されてほしいですね!( ̄▽ ̄)b






イブむすのコメントもありがとうございます。

ハヴァたん、プーりん好きな人多くてわ~い^^♪
 
イブむす本は3年前に描いた漫画ですが、その後のアイドル活動の話や

外伝なども構想していたので時間があればUPしていきたいです。
 
パノちゅんもお好きということで研究生のお話も今後描けたらなと思います。

« 元気ですよ! | トップページ | 同人誌通販再開しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さらに返信します。

裏切り者……一人じゃない……!?
そう考えると誰になっても恐ろしい……!
そして裏切った者の目的は…

デモサバ君はもっと色々な方に振り回されてもらって、それなりの報いが欲しいです(笑
というか、頑張っているデモサバと酷い目にあっているデモサバや
ルル鉄のような悪役みのデモサバなど色々みれますね!

パノちゅんの場合、ACのその漫才デモで、先輩のおやつに喜んでいたシーン(そして先輩のお菓子の数や砂糖中毒っぷりに驚いているシーンも)あったので、さらに有り得そうです(笑)

ファンサイドも色々なキャラの推しメンやパニックっぷりが楽しみですね。
あの懐かしのキャラやSEGA以降のキャラも見れたら嬉しいしテンションが上がります!

ハーちゃんって見た目も今ではツボですね。
あと竪琴の音楽家っていうのも彼の清純なイメージがなお引き立って、
美しい音色と恐ろしさは竪琴の夢導師にもつながっていますし……
確かにタコで空飛んだり……元気はありそうですね。
あと竪琴失くしてパニックを起こしたり素直でちょっとボケている(?)ところも可愛いです。
ぷよぷよ作品は探してみると可愛い男の子がいろいろいて楽しいですね。
割と美形キャラが押されていたようなので希少にはなりますが、
SEGAになってからは増えていってはいるので(SEGAキャラも最近いいと思い始めてます)
今後も出てくるかな?と期待しております。ただ、下手に新キャラ出し過ぎてキャラのバランスが取れなくならないかは不安です(笑)

>とら君さん


わぁ、ラスプが夢に出てくるなんて羨ましいです(*^.^*)
むしろアウトネタ大歓迎!!
ほんと、どんどん世に出てくればいいのに!
また夢に出てきたら教えて下さいね(笑)


イブむすのお話がたくさんできてとても嬉しいですー!!
裏切り者は1人じゃないかもしれませんよ… ふふふ…

デモサバはルシPにこき使われてるようなので報われてほしいです(笑)
最近は研究生の子守りもお手の物だそうです。


ちなみにレムレスがデビちゃん推しなのは、お菓子を一番おいしそうに
食べる子だから(笑)。
なので、お子ちゃまなパノちゅんのことも気に入るのではないでしょうか。
兼パノ推しは十分あり得ますね。


リーダーであるサタ姉も出番を増やしたいし、
メンバー達の活躍はもちろん、スタッフやファンサイドの人達のストーリーも
描いていけたらいいなと思います。


そう、ぷよ魔導キャラには貴重な癒やし系ハーヴァーくん!
あの黒髪がまた清純で可憐なイメージですね。
大人しそうな見た目とは裏腹に元気いっぱいなところ(タコで空飛んじゃったり)も
好きです♪

拍手のご返事有難う御座います。
評価されて欲しいですよね… 何週間か前、
ぷよぷよの文庫本にラスプが登場していた夢を見たことがあります。
ただなぜか内容はギリギリアウトで角川つばさ文庫ではおそらく出せないものでしたが… この調子でどんどん復活してくれー!と思っていたためがっかりしたのを覚えています…。
イブむすのその後の話も楽しみにしていますね。
裏切者…ハヴァたんやプ~りんでないことを強く祈います(笑)
すり替わりもドッペル等の悪バージョンなのでしょうか?それとも…
そして、サババデビュ―…になるかは分かりませんがデモサバ君の出世楽しみにしています!
パノちゅんは動かしにくいと聞き覚えがありましたが、
研究生の活躍、デビューや新たな研究生・三期生の登場も地味に待ってます。
他にも好きなキャラはいろいろいるので新旧関わらず、脇役だとしても見れたら嬉しいですね。お祭り気分のようなので!
余談ですが、ぷよクエACの漫才デモを見た感想としてはレムレス先輩、パノがデビューしたら兼パノ推しになるのか?と妄想したこともあります。本編でデビルちゃん推しのようですし、接点もあるかな?と思っていますし。
そして他のキャラクターも誰推しか気になりますね。アルルがファンなら誰推しなのか、が相当謎な気がします(笑)。
プーちゃんに興味が出てきますが、ハーヴァーくんの活躍も待っていますね。
優しい穏やかなキャラはぷよや魔導じゃレアな類に感じますし(特に男性キャラ)、
やっぱり見ていて癒されるんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129548/71067686

この記事へのトラックバック一覧です: 拍手コメントお返事です:

« 元気ですよ! | トップページ | 同人誌通販再開しました »