更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 引越し1週間前 | トップページ | 拍手コメントお返事です »

2017年6月17日 (土)

元気ですよ!

いつまで引越しの記事出してんねん (゚▽゚)ヾ( ̄0 ̄;)アキタヨ

どうもお久しぶりです、ざらめです!





長いこと更新していなくてすみませんでした。3ヶ月ぶりか!

子育てと家事に追われつつも無事に新居にも慣れ、

毎日元気に暮らしています。







え~と、書いてないからますます文章力が減った(^^;)






こんな何もないようなブログですが、更新していない間色んな方から

拍手やPixivでコメントやメッセージをいただいて

大変励みになりましたぁぁ( ´;ω;`)

毎日覗いてきてくれる方もいらっしゃるようで、気にかけて下さり

ありがとうございます。




中には私の心を熱くさせるぷよのメッセージも頂き、すっごく

語りたくなりました(笑)

長くなりそうなので時間がある時にじっくりとお返事させて頂きますね。

« 引越し1週間前 | トップページ | 拍手コメントお返事です »

コメント

>ちーたん

コメントありがとう!久しぶりだね♪
自分の時間が持てずやきもきする時もあるけど、
好きなことを語ったり絵を描いたりとまたブログを更新するペースを
取り戻せたらなと思います(*゚▽゚)ノ
これからもよろしくね!

ざらたん元気そうで良かった!おかえりなさい(*´ω`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 引越し1週間前 | トップページ | 拍手コメントお返事です »