更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月30日 (金)

2016年を振り返って

ここ → でさりげなく予言した通り、自分の生活が激変した一年でした。

この時期妊娠してたの何人か気付いたようで(・∀・)




息子が生まれてから愛情がそっちにいってしまったのか、以前ほど

ラスプ愛は薄れてしまった(> <)

うーん じきに再発するでしょう。









今まで自分の時間を好きに過ごしていたのが息子が生まれてからは

育児に追われ、特に新生児の頃は心身共に疲れてたので

赤ちゃんを育てるのはこんなに辛いのかとベソかきながらも

周りの人たちに助けてもらい一日一日乗りきってここまで来た感じです。



4ヶ月経った今、慣れない育児に戸惑いつつ親も子も少しずつ

成長できたかなと思います。

息子がニコッと笑うと疲れが吹っ飛ぶから不思議confident










ブログのことで悩んでたのですが、ゲームや趣味のこと書いてると

ほんとに子育てしてるのかコイツと思われそうだし、

子どものこと書くと元々ゲーム関係で仲良くなった人が離れて

いきそうで方向性がわからなくなってきた(^^;)



まあ好きなようにマイペースに書いていくのでこれからも

よろしくお願いします。








おせちは大晦日に食べます。

よいお年を~!!(*´v゚*)ゞ

2016年12月25日 (日)

我が家のクリスマス

1612252

クリスマスイブの夜、ホワイトチョコモンブランケーキ食べましたー! 

ホールケーキは見るだけでわくわくする。

意外とあっさりして美味しかったdelicious


いつもなら夫と二人でチキンとケーキを食べて終わるところ、

今年は息子が生まれたのでプレゼントを渡すイベントがあります(。・w・。 )







さてどんなプレゼントかな?






1612253_2


HABA社のクロースレインボーボール!










へぇ~こんなのあるんだね。

色によってふわふわガサガサつるつると、生地の感触が違うので

見て触って面白いおもちゃだそうです。

インテリアにもなるようなポップなデザインがいいですね^^




レタス1玉分くらいの大きさで息子のちっちゃい手にはまだうまく

掴めないけど、じーっと見たり舐めたりと興味を示してくれました。



でもラッピングの紙袋、USJ(ハリポタ)で貰ったの使い回し…(笑)

サンタさんバタバタしてたみたいよ(^^;)













1612254

スマホで写真を撮ったら偶然光が差してほんわり





そうそう、息子は0才4カ月になりました。

完全に首がすわるまでもう少し!

いっぱい遊んで成長してねconfident









**********

12/6 拍手ありがとうございます♪

>ちーたん



先日は誕生日のコメントありがとう♪

寒い日が続くけど風邪ひかないで暖かくして過ごしてね!

よいお年を(^ー^)ノ

2016年12月15日 (木)

冬のインサキュまつり開催♡

あった 昔のデータ!

というわけで旧ブログで描いてたインサキュ絵を放出しまーす!!



旧ブログは2004~2010年に開設してまして、

結婚を機に節目として一旦消去しました。

リニューアルしたのがこのブログ、「ざらめのめざめ」です。

消去しなくても良かったんだけど大昔書いたものが気恥ずかしくなって。








人肌恋しいこの季節

夢魔ップル見てあったまろ(^ω^)






1612121
















080128
















1612152



昔 某ケータイ会社にこういうプランあったんよ…

時代を感じる。













0812112













まだだ…私のインサキュ愛はこんなもんじゃない…… 

なんつって




このカップリングが苦手な人は逃げてね(遅い

2016年12月12日 (月)

インサキュ絵まとめ

先日12月6日は私の誕生日でした。

あやせさんからインサキュラブラブ小説もらったオッヒョ^p^ 

ありがてえ…ありがてえ………





貰い物の小説につき公開はできませんが、インサキュ気分に

浸りたい人達(幻)のために過去絵まとめてみたよ!

最近のもある気がするけど私自身忘れてるのでどうぞ。






1108021










1605132











Zaramepan_1_2_1303044738






120608









1201191






16021611







120115





俺のインサキュフォルダが火を吹…と思ったらボヤくらいだった。

なんでエロないんだよエロくれエロ



2004~2010年頃の旧ブログにたくさんインサキュ描いてたはず。

データないか探してきます( ^ω^ )

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »