更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 我が家のクリスマス | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2016年12月30日 (金)

2016年を振り返って

ここ → でさりげなく予言した通り、自分の生活が激変した一年でした。

この時期妊娠してたの何人か気付いたようで(・∀・)




息子が生まれてから愛情がそっちにいってしまったのか、以前ほど

ラスプ愛は薄れてしまった(> <)

うーん じきに再発するでしょう。









今まで自分の時間を好きに過ごしていたのが息子が生まれてからは

育児に追われ、特に新生児の頃は心身共に疲れてたので

赤ちゃんを育てるのはこんなに辛いのかとベソかきながらも

周りの人たちに助けてもらい一日一日乗りきってここまで来た感じです。



4ヶ月経った今、慣れない育児に戸惑いつつ親も子も少しずつ

成長できたかなと思います。

息子がニコッと笑うと疲れが吹っ飛ぶから不思議confident










ブログのことで悩んでたのですが、ゲームや趣味のこと書いてると

ほんとに子育てしてるのかコイツと思われそうだし、

子どものこと書くと元々ゲーム関係で仲良くなった人が離れて

いきそうで方向性がわからなくなってきた(^^;)



まあ好きなようにマイペースに書いていくのでこれからも

よろしくお願いします。








おせちは大晦日に食べます。

よいお年を~!!(*´v゚*)ゞ

« 我が家のクリスマス | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家のクリスマス | トップページ | 今年もよろしくお願いします »