更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« いそがしや | トップページ | 久々の夢魔ップル »

2016年11月 7日 (月)

わが家のハロウィン

先日わが家でささやかにハロウィンをやりました。




1611071

おもしろメガネとカチューシャ

どれにしようかな~♪


こんなにあるけど一人でやるのって空しい。まいいや

右下のネズ美さんは一応目線塗っとく(笑)




息子もちょっと変身!










1611072

ダイソーのカボチャフェルトバッグを利用して

かぼちゃパンツ~~!!

体ちっちゃいからスッポリ入るのが可愛い。












1611073


赤ちゃんの着ぐるみ物はまともに買うと高いので(すぐ汚すしね)

工夫して安く済ませたいところcoldsweats01

製作費150円、足の部分を切っただけのお手軽工作です。

そしてもう1着。










1611074_2


ドラキュラくん。



むん!(来なさい)

とばかりに勇ましいポーズをしてくれました。


0才2か月でこの風格、やーんかっこいーーlovely(親バカ)

首を締めつけないようにヒモをゆるくね。

その後は疲れさせないようにすぐ着替えました。











そして私もちょこっと仮装をしたのですが、

そこには所帯じみたおばさんの顔があった ショボーン

この写真が限界^^;




1611075

親の自己満足に付き合ってくれてありがとう(*^.^*)

いい記念になったよ!

« いそがしや | トップページ | 久々の夢魔ップル »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いそがしや | トップページ | 久々の夢魔ップル »