更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 産後の体型 | トップページ | わが家のハロウィン »

2016年10月26日 (水)

いそがしや

うおーんPCに触る時間がないよーん

どうもざらめです。

ブログの鮮度が落ちるのでとりあえず生存報告。






息子は10月20日で2カ月になりました。

あやすとニコニコ笑うようになって、子育てにもちょっとずつ

起動がのってきた頃かな。

日ごとに笑顔でいる時間が増えてきたけど夜中笑ってるとコワイ( ^^;)

ハフハフ言いながら笑っとる… そうちゃんあのね、今深夜2時。




息子とのスキンシップやお世話はとても大事だけど、

24時間母モードでいるとソウルジェムが濁って魔女化しそうなので

趣味のゲームや同人もちょこっとつまみつつガス抜きしていけたらなと。




寝かしつけた後スプラトゥーンやるのが最近のささやかな楽しみ。

A+の昇格試験でいつも落ちてA30~60を行ったり来たりの腕前です;

私を養殖Sにしておくれ…


イカ友達も欲しいなー

ランク問わずフレンド登録してもいいよっていう方、コメント下さい(笑)

ちなみに悪のオクタシューター愛用( ̄ー+ ̄)

« 産後の体型 | トップページ | わが家のハロウィン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 産後の体型 | トップページ | わが家のハロウィン »