更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« ぷかぷか | トップページ | いそがしや »

2016年10月11日 (火)

産後の体型

1610111

妊娠して体重+6kg

 

出産して-6~7kg





奇跡的に産後3日で体重元に戻ったのはいいけど、

か、下半身がっ!!

骨盤のゆるみでお尻がドーンとさらに大きくなったような

だらしない体になったなって感じ(。>0<。)

姿勢も猫背で歩き方もガニ股になってしまう。

今矯正しないとまずいわぁ…




こうなったら産前よりもスタイル良くなりたい!

頑張りたいとは思ってるけど、育児で忙しく…いや、頑張ろう(;;´Д`)









そして世間が許してくれるならまたコスやりたいな。

最愛のサキュ。



1610112


こんな母ちゃんどうよ



« ぷかぷか | トップページ | いそがしや »

うちの子」カテゴリの記事

こっぷれ」カテゴリの記事

マタニティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷかぷか | トップページ | いそがしや »