更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月26日 (水)

いそがしや

うおーんPCに触る時間がないよーん

どうもざらめです。

ブログの鮮度が落ちるのでとりあえず生存報告。






息子は10月20日で2カ月になりました。

あやすとニコニコ笑うようになって、子育てにもちょっとずつ

起動がのってきた頃かな。

日ごとに笑顔でいる時間が増えてきたけど夜中笑ってるとコワイ( ^^;)

ハフハフ言いながら笑っとる… そうちゃんあのね、今深夜2時。




息子とのスキンシップやお世話はとても大事だけど、

24時間母モードでいるとソウルジェムが濁って魔女化しそうなので

趣味のゲームや同人もちょこっとつまみつつガス抜きしていけたらなと。




寝かしつけた後スプラトゥーンやるのが最近のささやかな楽しみ。

A+の昇格試験でいつも落ちてA30~60を行ったり来たりの腕前です;

私を養殖Sにしておくれ…


イカ友達も欲しいなー

ランク問わずフレンド登録してもいいよっていう方、コメント下さい(笑)

ちなみに悪のオクタシューター愛用( ̄ー+ ̄)

2016年10月11日 (火)

産後の体型

1610111

妊娠して体重+6kg

 

出産して-6~7kg





奇跡的に産後3日で体重元に戻ったのはいいけど、

か、下半身がっ!!

骨盤のゆるみでお尻がドーンとさらに大きくなったような

だらしない体になったなって感じ(。>0<。)

姿勢も猫背で歩き方もガニ股になってしまう。

今矯正しないとまずいわぁ…




こうなったら産前よりもスタイル良くなりたい!

頑張りたいとは思ってるけど、育児で忙しく…いや、頑張ろう(;;´Д`)









そして世間が許してくれるならまたコスやりたいな。

最愛のサキュ。



1610112


こんな母ちゃんどうよ



2016年10月 3日 (月)

ぷかぷか

1610031

うちの子も先日スイマーバ(首につける浮き輪)デビューしました!

なんだこのかわいい生き物!!!




スイマーバをつけてお風呂に入れてみると、とまどってるのか

気持ちいいのか何とも言えない表情で

ぷ~かぷ~か水面を漂ってて笑っちゃいますv






浮き輪につくほっぺのたれ具合や、お湯の中でふやんふやん揺れる

ぞうさんwがかわいい(´ω`)

機嫌がいいと足をバタバタして泳いでくれるのが面白い。。

リアクション薄い時も面白い。

運動してぐっすり寝てくれい。






ようつべでスイマーバの赤ちゃん動画見てると和むよlovely

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »