更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 七夕 | トップページ | あと30日 »

2016年7月16日 (土)

ニンプざらめ

ブログがなかなか更新できずにすみません。

妊娠9ヶ月に入り、いよいよマタニティ生活が終盤になってきました。

はっ早いよ~!






今の私を絵に表すとこんな感じ。





1607161






<必殺技>

・ シムスの体位(回復)

・ ネコのポーズ(腰痛緩和)

・ こむら返り(自爆技)

※人によってマタニティヨガや暴飲暴食など習得技は異なる。





<攻略アドバイス>


1、初期ニンプは炊きたてのご飯(ボス)にやられるが、

レベルが上がるといつか倒せるようになるぞ!



2、レベル50の戌の日には腹帯を装備しよう。

母親や親戚からもらったり、自分で入手できるぞ。



3、後期ニンプは呼吸法を習得しよう。

ヒッヒッフーで陣痛に耐えるのだ。



4、トコちゃんベルトは骨盤を整え格段に歩きやすくなる

ダッシューズ的存在!(そんなに早く歩けないけど)

ぜひ入手しておこう!!




5、ニンプはツワリやヒンケツなど様々な状態にやられる時がある。

しかし生まれてくる子どものためなら強くなれる気がする。頑張ろう!










::::::::::::::::::::::::::::



あと何かあるかな(笑)

初産婦はニューゲーム、経産婦はつよくてニューゲームって

感じがするのですがどうでしょう。

そんな単純に表せないか。



トツキトオカのマタニティ生活、辛いことも幸せなことも

色々あると思います。ある!

同じ境遇の妊婦さん頑張りましょう(・∀・)b

« 七夕 | トップページ | あと30日 »

マタニティ」カテゴリの記事

コメント

>淡海さん

心の準備なく気がつけばレベルが上がっていました∑(゚∇゚|||)
短期入院した時もありましたが、白魔道士あやせのサポートもあり
おかげさまで母子ともに順調です。

予定日の8月20日まであと1ヶ月、
ラスボスの陣痛に打ち勝って、こっこを人間界に
迎え入れるため頑張ります…!!

>sayoさん

コメントありがとうございます!!
出産経験がある方の助言、とても助かります。
もう初めてのことばかりで…

ペットボトルストロー、入院時の便利アイテムだそうですね、
さっそく用意しましたw

陣痛や産褥期の疲労に耐えられるか未知の世界でオロオロする毎日ですが、
息子を迎えるためどんと構えて頑張ります!(o^-^o)b

LVカンスト間近!!
攻略アドバイスからこれまでの戦いがいかに大変だったのか…と。
しかし、母は強し!!ですね!
早くお二人の腕の中に抱かれる日が楽しみですね〜v
不安定な天気が続きますから、お身体にお気を付けてくださいー

楽しみですね!暑いですので体調等気をつけてご自愛くださいませ〜
自分のことで恐縮ですが、ペットボトルにストロー、が地味に助かりました!
(産直後、疲れ果てて直接口をつけて飲むのすら辛かったので)
ご参考までに。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七夕 | トップページ | あと30日 »