更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月26日 (日)

体の不調

病院の妊婦検診で血糖値がちょっと異常と診断され、

27日から急遽入院することになりました。

たった3日間だけど早くもホームシック。゜゜(´□`。)°゜。

寝たきりストレスだようーー!!!





他にも息苦しさや貧血気味で体が今一つでして…

すみませんが、同人誌通販は対応が難しくなってしまったため

6/26をもって締め切らせていただきました。

申し訳ございません。



今は体を正常な状態に直して元気なこっこを産むために専念します。

2016年6月24日 (金)

薔薇とお菓子の洋館

1606241

6月12日恋人の日に某恋人パークに行ってきました。

この洋館、お菓子工場なんですよ。

周囲にはローズガーデンやサッカー場、レストラン等がある素敵なところです。








1606242




1606243




1606244





1606245




この佇まい、インキュの館を妄想せずには

いられないwwwlovely




あやせさんインキュやって…

1606246











1606247_2


お菓子が作られる工程を見学。









1606248_2


カフェのケーキもオサレで美味しい!^q^








そしてそして

コス写真を使ってオリジナルクッキー缶を作って頂きましたwww






1606249


思いのほかナチュラル(笑)






6月12日はサキュの誕生日でもあり恋人の日なんですよ!!!!!

これを逃すわけにはいかない。

とっても良い記念になりました!





夫と二人の時間をたくさん楽しんだ一日でした(*^.^*)

2016年6月16日 (木)

ぐりぐら

1606162

更新頻度が遅くてすみません。


5月末からちまちま裁縫しつつ、手芸の本を参考に

ぐりとぐらの人形作ってみました。

よく見たら帽子の形違うんかっ!!







1606161



イマイチ顔の正解がわからないww

同じ顔に刺繍するのが難しかったです。

この子ら野ネズミだったんですねぇ。





二体同じく作るのが面倒なので一体作って服は着せ替えすれば

いいんじゃない!?

と、提案したら

「それじゃぐりかぐらだよねwww」と

あやせからツッコミ。

ダメか( ̄▽ ̄)












1606163




そしてふわふわのカステラ!あれは一度食べてみたいっ!!

なんとも菓子テロ(*´q`)

結局何の卵だったんだろう…




こっこが生まれたら絵本をたくさん読ませてあげたいな。

2016年6月 7日 (火)

6月3日

先日あやせさん ン年目の誕生日を迎えました!!

おめでとーーhappy02presentbirthday 




先週は両親教室やベビー用品の買い出しにバタバタしてて

ゆっくりケーキを食べる暇がなかったけど何とかお祝いできたかな。




誕生日プレゼントは紅い薔薇とかすみ草。









1606072



花束を作ってくれた花屋のおばちゃんが気さくに話しかけてくれて

嬉しかった!

初対面なのに私のお腹を見るなり

「男の子でしょう?」と言い当てられたり。

なんでわかったんだろ^^;










それとスクラップボードつくってみた。









1606073

インサキュパッションverなので思いっきり甘々に(笑)


色紙をベースにペタペタ切り貼りしただけなのに

レイアウトに悩んで7時間もかかってしまった~

壁かけにして楽しんでますcatface

思い出のコス写真をスクラップにすると面白いですよ♪






思えば20代前半までインキュが好きすぎて彼氏いらないやと

結婚願望が全くなかった私が、いつのまにか結婚して夫婦で

インキュ&サキュコスするなんて夢にも思いませんでした( ̄▽ ̄;)

いつも支えてくれてありがとう。





数ヵ月後には……





1606074




こうなるのかな(笑)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »