更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月30日 (月)

カレー屋にて

1605301


昔スープカレー屋でこんなカップルがいてドン引きしたんですけど

インサキュに変換したら全て許された。






食欲と性欲ごっちゃにしてんじゃねーよwww







ところでスープカレーって全国区なんでしょうか?

2016年5月26日 (木)

味覚の法則が乱れる!

今の悩み。





一部の食べ物が受けつけない







もうすぐ妊娠8カ月。

つわりは終わったはずなのに、味覚が変わって

未だ食べられないものがあります。







1605261










好きだった和食系(温かい出汁の味)が苦手に…


今の私にとって「みそ汁飲めた!!」は

「クララが立った!!」くらいの克服(笑)

みそ汁が飲めるって当たり前のことじゃなかった。








あと蕎麦ね。

蕎麦屋の看板の文字見るだけでも拒否反応が出る(;д;)




おそらく大晦日の年越しそばを食べた時、つわりの時期で

気持ち悪くなったのが記憶に残って食べられないんだと。

蕎麦アレルギーの人はもっと大変なんだろうな…






豆腐は固形だとダメだけど、味付きの豆乳や納豆は

おいしく食べられます(o^-^o)






ちなみに姉は私と真逆で、つわりの時 うどん・そばのだしつゆが

無性に飲みたかったそう。

ひ~~死んでしまう!!





味覚の変化ってほんと不思議ですね。

2016年5月18日 (水)

【ガチャガチャ企画】ぷよバッジ

今年はぷよ魔導オンリーイベントが目白押しですね。

私は産休のため今年のイベントは不参加ですが、今月22日に行われる

『杜の奇跡内25』内のぷよぷよ&魔導物語オンリーイベント、

魔導師の宴→ ■ の

ガチャガチャ企画にイラストを寄稿させて頂きました。

こんなバッジができるはず!








1605181

サキュでーす♡

チロルチョコにもしていただけるようで仕上がりが楽しみです♪

で、こちらはあやせさん作。↓






1605182



サキュ(二回目)。妖艶風kissmark



ウチらサキュ好きなもんで夢魔絶賛支援中( ̄▽ ̄)

確率増やしてスミマセンw

インキュも描きたかっただけど、ガチャガチャ企画に気付いたのが

〆切の前日でタイムアーップでした、残念!!






イベント当日は100円で色んな方のバッジやチロルチョコが

ゲットできるそうですよ!

キャラグッズって楽しいよね~

ガチャで当たったらよろしくね☆

2016年5月13日 (金)

Sweet hearts


1605131




ジェシー・○ティールのハート柄エプロンかわいい!!

サキュに着せてその後は… ムフフ










1605132






インキュがおいしくいただきましたーーww









インサキュは甘々でちょっとHなのがいいよね!(〃´ω`〃)

誰か詳しく描いてください。

2016年5月 9日 (月)

GWは

夫と桜を観に行ったり、実家でまったりのんびり過ごしていました。

レジャーもいいけど、人混み避けて休む方が落ち着く…。


(コソッ)GWといえば昔、キャラクターショーの着ぐるみの

仕事をしていましたが、この時期忙しくてヘトヘトでしたー

お偉いさんが監視に来るし、売上伸ばせとかストレスだよ!










さ、さてこの話はいいとして

連休中にベビーグッズをちょいちょい買い足しました。








前回のあらすじ→ 女の子だと思ったら男の子だったでござる

だったので青系のベビー服を買うことに^^






1605091


水通し。

男の子ってこういう感じなんだね さわやか~lovely







1605092

おくるみセットなんかも。

新生児のお洋服がちっちゃくて可愛くて気付いたら

10分くらいボーっと見とれちゃいます(´v`)

体のマイナートラブル吹き飛ぶ不思議(笑)

癒しだ~♡

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »