更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 性別判明 | トップページ | Sweet hearts »

2016年5月 9日 (月)

GWは

夫と桜を観に行ったり、実家でまったりのんびり過ごしていました。

レジャーもいいけど、人混み避けて休む方が落ち着く…。


(コソッ)GWといえば昔、キャラクターショーの着ぐるみの

仕事をしていましたが、この時期忙しくてヘトヘトでしたー

お偉いさんが監視に来るし、売上伸ばせとかストレスだよ!










さ、さてこの話はいいとして

連休中にベビーグッズをちょいちょい買い足しました。








前回のあらすじ→ 女の子だと思ったら男の子だったでござる

だったので青系のベビー服を買うことに^^






1605091


水通し。

男の子ってこういう感じなんだね さわやか~lovely







1605092

おくるみセットなんかも。

新生児のお洋服がちっちゃくて可愛くて気付いたら

10分くらいボーっと見とれちゃいます(´v`)

体のマイナートラブル吹き飛ぶ不思議(笑)

癒しだ~♡

« 性別判明 | トップページ | Sweet hearts »

マタニティ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 性別判明 | トップページ | Sweet hearts »