更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« ~私のコンパイル青春漫画~①ファンでした | トップページ | 性別判明 »

2016年4月13日 (水)

*春の花*

先日家族で一泊二日の温泉旅館に泊まったのは良かったのですが

帰宅したら風邪ひいてしまって。





熱は大して上がらなかったものの、下手な薬も飲めず

妊娠中期特有の腰痛やら胃の圧迫やら不快な症状がプラスされて

この数日寝たきりでした(ノ_-。)


鼻炎と喉の腫れで食事がしんどい、食べられても鼻が詰まって

味が分からないというのも辛かったなあ。



今日は買い物に行けるくらい回復したので体が動くってすばらしいcrying

とはいえ、当分は安静にしていようと思います。










元気な人を呪ったくらい気分がやさぐれたので

お花を買ってきました。









1604131

フリージア。


元気が欲しい時は黄色で!

香りが強くてしばらく楽しめそうです(=´Д`=)

ああ、匂いがわかるって当たり前のことじゃなかったんだなー














1604132

そして3年前に撮った写真。

春気分に浮かれて、一人でお茶楽しんでたところ(笑)


右上のカンパニュラというお花かわいいlovely

聖剣伝説3のランプ花を思い出しました。形そっくりなの。





この時期はパステルカラーが恋しい。

花を飾るだけで気分が和らぐのでいいもんです(*´ェ`*)

« ~私のコンパイル青春漫画~①ファンでした | トップページ | 性別判明 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ~私のコンパイル青春漫画~①ファンでした | トップページ | 性別判明 »