更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 調子が悪い | トップページ | おねーさんと♡ »

2016年1月29日 (金)

お久しぶりです

こんにちは、ざらめです。生きてます。

ご心配お掛けしました~!と言いたいところですが、まだちょっと不安定でして。



夕方から夜になると体がグッタリ来て、横になる時間が増えてしまいました。

ですが、朝~午後はわりと調子がいいので、その時に少しでもブログを

書きたいなと思ってます。










この数日間は気晴らしにビーズで遊んでました。





1601291


ネット通販でキットをまとめ買い。

特に気に入ったのが、右3つのキット。

ビーズをワイヤーに通してぺたんこ編み(っていうのかな)で

作る技法!!

作ったことある人挙手( ^ω^ )ノ

ちょっと昭和入ってる感じがたまりません。

最近はあまり見かけなくなったので懐かしいlovely









1601292

1セット分作ってみました。

6コ作れて250円とは良心的。ワイヤーも全部入っていました。

このパターンの女の子は昔よく作ったわぁ…


いい気分転換になりました。

« 調子が悪い | トップページ | おねーさんと♡ »

作ってみた」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>やそんさん

やそんさんこんにちは!ブログ見て下さって嬉しいですー♪
今年もよろしくお願いします(^v^)


この平面編み懐かしいですよね。
家でゆっくりビーズをして物づくりに没頭するのも楽しいですよ!

寒い日が続きますね。
やそんさんの地域も雪が多くて苦労なさってると思います。
お互い体には気をつけましょうね(´v゚)ゞ

ざらめさんお久しぶりです。今年も宜しくお願いします~。
お身体大事にしてください。
寒い日が続いておりますし、暖かくしてお過ごしくださいね(*^▽^*)

ビーズめっちゃ可愛いですね!
子どもの頃夢中でやったのを思い出しました!こういうものって今見ても心躍ります♪
私も結婚生活に慣れてきてからしんどいなぁと思うことが増えたので気晴らしに何かやってみようかと思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 調子が悪い | トップページ | おねーさんと♡ »