更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 冬のハーヴァーくん | トップページ | ぷよサンタガールつくってみた② »

2015年12月18日 (金)

ぷよサンタガールつくってみた①

や~気づけばクリスマスまでもうすぐですね!なにもしてない

クリスマスフチ子を利用して、ぷよキャラ3体作ったのでご紹介します。

10月に完成したまま箱の中に保管してたので載せるの忘れるところだったわ…



※画像クリックで拡大します。








1512181


左から、ウィッチ、サキュバス、アルル。

元々のフィギュアに髪型リメイクしたのでお手軽チートですいません(^-^;)












1512182

サンタウィッチ。

ほうきに乗ってプレゼント運んでくれそう*☆…。*




初めは黄土色がかった髪の色に着色したのですが、あやせさんから

明るい黄色の方がいいとの指摘を受け、上から黄色に重ね塗りしたら

少しムラになってしまいました。

何か金髪ブリーチしたてのヤンキー中学生を思い出した。

同じクラスの女の子、夜バイク乗りまわして「○○くん事故で死んじゃったさー」

って淡々と言うから恐いわ!

そんな苦い思い出を残しつつ次。










1512183

サンタアルルー!

髪飾り、リボンだと思ったらひいらぎでしたね…

ぷよクエ引退したもんですみません。

カーバンクルの大きさは5ミリです。鼻息で飛んでしまいそう(^^;)











1512184






1512185


二人とも同じフィギュアを使いました。

キャラの違いが出るのが面白いですね。




長くなるのでいったん区切ります。












« 冬のハーヴァーくん | トップページ | ぷよサンタガールつくってみた② »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

作ってみた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬のハーヴァーくん | トップページ | ぷよサンタガールつくってみた② »