更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« ぷよサンタガールつくってみた② | トップページ | 2015年もあと僅か »

2015年12月22日 (火)

ラスプのクリスマス

・あらすじ・

1512211





いつもサンタに扮していたサタンであったが、面倒くさがって

ラスプをサンタ役に任命。

クリスマスイブに街中の人達にプレゼントを渡すことになった。




「わ、私がサンタ?そんな大役…」

「お前ならできる!!」(TVを観ながら)



  。

  。 

  。









1512221



「と言うわけで、俺がサンタになったのであ~る!!

たくさんの人に配らないといけないからな、

サムライモールも手伝ってくれよ!」



「こういう仕事も悪くないでござるな♪」



「モグラがトナカイ… わけわからんな」







****





ま、これ以上は話続かないんだけども(笑)

つけるとしたらサキュに食べられるお約束ネタでよろしく。

ちなみにサムライモールは裸じゃなくてトナカイスーツ着ています。

安心して下さい 穿いてm(もう古いね)







今年のクリスマスイブはどう過ごしますか?

我が家は早めに23日にパーティーします。


毎週木曜日は夫が仕事で家に帰ってこないため、

24日と31日は一人で過ごすことに… 

クリボッチよりも大晦日一人なのがイタイ(^o^)

スプラトゥーンやって遊ぶのだー!!イカ三昧!

« ぷよサンタガールつくってみた② | トップページ | 2015年もあと僅か »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

ラスプ(ぷよ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷよサンタガールつくってみた② | トップページ | 2015年もあと僅か »