更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 夏ぅ! | トップページ | かきごおり »

2015年7月31日 (金)

うちのサボたち

1507311


植物が好きで気づけばこんなに増えました。

刀を擬人化したゲームが流行ってるけど、サボ・多肉植物でも

擬人化できそうだなと思ったり。

「星の王子」とか「月影丸」って男の子みたいでしょ?











1507312

こちらは黒兎耳(くろとじ)と福兎耳(ふくとじ)。

黒兎耳は葉先をライターで炙ったわけじゃないのよ(笑)

モフモフした産毛がかわいくて癒されます(*´ェ`*)

鉢が窮屈そうだから植えかえなきゃー

いっぱいうさぎ飼ってますw











1507313


そしてやっと手に入れた魔玉!!!魔玉さまカッコイ~!

近所で売っていなかったのでネット通販しました。

本体1080円、送料1080円 うっ

まあ交通費かけるよりはいいか…

「甘辛く煮付けたらおいしそう」というスレを見てから

食べたくなったじゃないかww








1507314


帝玉先輩オッスオッス

RPGに出たら強そうな名前だね。

帝玉、妖玉、怪魔玉、魔玉は四天王ポジションでしょう。

怪魔玉はパイナップルみたいな形をしててね…





と、長くなりそうなので切ろう。

以上多肉について語ってみました。

図鑑見ると面白いよ~

« 夏ぅ! | トップページ | かきごおり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏ぅ! | トップページ | かきごおり »