更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« [LINEスタンプ風]ラスプづくし | トップページ | あれあれ »

2015年6月26日 (金)

フチ子ぷよ改造⑫ハーヴァー

ネットで黒髪ボブのウィッグを買ったざらめです。

ちょっとイメチェン用に、あわよくばハーヴァーくんのコスプレに(笑)

ハーヴァーくんの愛らしい顔にいつも癒されます。

染色体間違えてるような…







さあ、前に告知をしていたハーヴァーくんが完成しましたc(・ワ・)

ムーちゃんつき。

クォリティはいつものことながら温かい目でご覧下さい。



1506263



1506264

ハーちゃんムーちゃんのフィギュア化は

おそらく世界初(・`ω・)











1506265

原型はフチ子とレモンより。




ムーちゃん恐いな(-д-;)

ぷよぷよぷるぷる透明感が欲しいところです。

透明にする素材は…おゆまる、レジン?すけるくん?












1506261

ハーヴァーくんの癒しの波動ハンパない






私はいつでもあなたを見守ってますよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ニコッ














1506262

ラベンダーと共にcute



パテを盛ったらお尻が安定しなくなったのでレモンで引っかけるスタイル

ハーヴァーにレモンの要素はないのですが、あ、アレだ、

竪琴に見立てました(裏付け)




今ラスプ本を執筆しているのですが、

ハーヴァー本も作りたくなってきたなぁ(*´ェ`*)

同志求む。

« [LINEスタンプ風]ラスプづくし | トップページ | あれあれ »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

作ってみた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [LINEスタンプ風]ラスプづくし | トップページ | あれあれ »