更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 6月3日 | トップページ | ハッピーバースデー »

2015年6月10日 (水)

フチ子ぷよ改造⑪ルルー

いつか海ぶどうだけで満腹になりたい。

沖縄いいないいな どうもざらめです。







やっとこさルルーさまの登場ですよ!!






1506101


あ~肝心の胸元が白塗り過ぎた

何の規制だ






原型はお風呂のフチ子から。

原型師が違うのか、いつもよりポッチャリしてる印象。

健康体でよい。











1506102





1506103

三つ編みを止めるところ、金色のバレッタ付けた方が良かったかな

こういう細かいところを作り込めば完成度高くなるね。












1506104

ルルーと薔薇を囲みティータイム、優雅だ~

小説にあったような。

じいとミノがいれば完璧!








お風呂のフチ子はシリーズの中で一番改造しやすいと思います。

今までシークレットでしか手に入らなかった水着が手に入りやすくなり

作れるキャラの幅も広がった、実に画期的!

人魚フチ子もあるのよね~ 

もうセリリに改造して下さいと言わんばかりの…ほしい!


ただ、一個500円は高い(-д-;)

« 6月3日 | トップページ | ハッピーバースデー »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

作ってみた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月3日 | トップページ | ハッピーバースデー »