更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 5がーつ! | トップページ | わーいわーい »

2015年5月 8日 (金)

フチ子展に行ってきました

 1505081

札幌でフチ子展が上陸したとのことで、はりきって初日に

行ってきました。

同時に4/24はフチ子4の新作発売日だったので早くゲットしたかった!!

GOGO~♪











1505082





1505083





中に入ってみると、入口の横に待ちうけるのは



大量のフチ子タワー!!!!

何体あるんでしょー

いつもお世話になってます(笑)







1505084

タナカカツキさんの貴重な原画も展示してありました。

ササッと描いた鉛筆画が見事です。

どこかシュールなタッチ、見たことがあると思ったらバカドリルのイラストを

描いていた漫画家ですね。

よく笑ったわぁ…


色んな資料やたくさんのフチ子を見られて感激。

写真撮影もOKだし、コレ入場無料でいいの?(゚▽゚)

って、2200円分もガチャにお金つぎこんでしまいました。












1505085

で、フチ子4で一番欲しかった、骨盤浮かしのポーズが4体ゲットできました。

わぉ大胆なポーズ( ̄▽ ̄)


隣でガチャを回していた女性達が「これシークレットじゃない?ヤッター!!」

と喜んでいたので射幸心ジャブジャブ煽られました。

いいなぁ。けど、今日はやめとこう…


というわけで、フチ子充した一日でした。

ぷよ改造の幅も広がるぞ(ぼそっ

« 5がーつ! | トップページ | わーいわーい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5がーつ! | トップページ | わーいわーい »