更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« [マンガ]昼寝 | トップページ | フチ子展に行ってきました »

2015年5月 6日 (水)

5がーつ!

1505052

私の地域は今八重桜が満開です。ピンクピンク!

新緑もきれいで散歩日和。





この連休は実家に行って、家族や姪っ子ちゃんと遊んだり

地元の同人イベントに行ってきました。

オールジャンルで知らないものが多かったのですが、新鮮でした。

本やグッズを買ったり、コスプレイヤーさんを眺めたりできて創作意欲が

ムクムク…。





同人活動したいねとあやせさんと熱上がって、さっそく7月と9月の

東京行きの飛行機をとっちゃいました。

ぷよオンリー参加(* ̄▽ ̄*)するかもよ




となると、新刊も出したいです。

去年出し損ねたラスプ本発行したいな。

ここ数年サキュプに萌えるんですが、R18のエロ本

出していいですか(誰に訊いてるの)


これから計画立てよう、忙しくなるぞー( ^0^ )

« [マンガ]昼寝 | トップページ | フチ子展に行ってきました »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

ラスプ(ぷよ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [マンガ]昼寝 | トップページ | フチ子展に行ってきました »