更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« ラスプカレンダー | トップページ | 身長差9cm »

2015年4月 8日 (水)

サボテンいえるかな

先日ウチワサボテンを飼って(買って)からサボテンと多肉植物の魅力に

ハマり始めたざらめです。

春の陽気もあって植物を眺めるのが楽しい。

いろんな子をうちに迎え入れましたlovely




1504081








1504082


不思議な存在感を出している「帝玉」。

割れ目にカードがはさめたりできそう。

帝玉 『私がカード立てになることで喜ばぬ女など(ry










1504083

そしてバニーカクタス2匹目。

見て下さい、しっぽがちょこんとついてて何とも可愛い!

右のおてて?もあるなんて…サボテンてヘンテコ。








1504084

左からバニーちゃんとミニウサギ。

でもこのバニーちゃん、凶悪で昨日鉢に植えかえようとしたら

手にびっしりトゲが刺さって痛かったよ(;´△`)ドットがトゲです。

飼い犬に手を噛まれるならぬ、飼いサボに手を刺される。

可愛いからといって触りまくるとキケンw






サボテン多肉図鑑の本が面白くて毎日読みふけっています。

奥が深いです。

« ラスプカレンダー | トップページ | 身長差9cm »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラスプカレンダー | トップページ | 身長差9cm »