更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« フチ子ぷよ②ウィッチ | トップページ | フチ子ぷよ改造④ラグナス »

2015年2月17日 (火)

フチ子ぷよ改造③インキュバス&サキュバス

2/14に更新したかったけど間に合わずでした。

予告していた夢魔ップル(←夢魔のカップルのこと)フィギュア完成しましたよん

ペアでどうぞ!









1502171_4





1502172_2


この色合い見慣れてて逆に落ち着く…

インキュ気よわそうwww









1502173_2

でもなかったか













1502174_2

原型はシークレットの水着フチ子から。

後ろの手で安定しているから落ちそうで落ちないんだな。


サキュはイジるところが少なくてツマンナーイ

豊胸手術も考えたけど、公式の82cmを忠実にしておこう。




名前の通り下に寝るポーズがいいですね。

早くぷよクエに登場しないかなー(すっとぼけ)











1502175_2


インキュはパテで肉付けしたらフチに立たなくなったので

服とマントの間にコップを差し込んでなんとか安定させる形に。

薔薇も持たせた方がいいかな?





1502176


「脱がせてアゲマ~ス!

んしょ、んしょ…、ぬっ脱が、ヌッ」




頑張れwww











1502177_2


よっしゃーい 夢魔ップルフィギュア作りも達成!

他のキャラも着々と仕上がってきました。

改造シリーズはもうしばらく続くと思いますが、よかったらこれからも

お付き合い下さい。










« フチ子ぷよ②ウィッチ | トップページ | フチ子ぷよ改造④ラグナス »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

作ってみた」カテゴリの記事

コメント

>桔梗さん

桔梗さんこんにちは。
コメントありがとうございます♪
ブログ見て下さって嬉しいです~!

サキュバス様はやっぱり赤が似合う♡
マグカップにつけると、ちまっとして可愛いですよ(´▽`)

一体200円のフィギュアで好きなキャラに改造するのは
楽しいです。
これからも作っていこうと思います。

夢魔ップルナイスです(^ ^)サキュバス様はやっぱりこうでないと( ^ω^ )妖艶な色の飲み物がまたぴったりです( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フチ子ぷよ②ウィッチ | トップページ | フチ子ぷよ改造④ラグナス »