更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« おおみそか | トップページ | 過去の年賀絵 »

2015年1月 2日 (金)

ひつじ年

150101


※画像クリックでイラスト拡大します。


ぷよで羊のキャラいないと思ったらいた!トマト…





バロメッツは他の絵師さんに頼むとして羊プーちゃんでも。

モグラも混ざってますが、どうぞお納め下さいm(_ _)m






私にとって2014年は激動の一年でした。

身内が亡くなったり(本当は喪中だから年賀絵アップしちゃダメかな)

引越しで家が三回変わったり、

11月末にはぷよクエ・コレジャナイサキュバスの出現で、

ますます(笑)セガぷよが苦手になったりと…^^;






そんな話を挙げればキリないですが、その半面ぷよ主義イベントに

参加できたり、ツイッターを始めてから人の輪も増えたり、

念願だったコスプレもできたりと、やりたかったことが実行できて

良いことも多かった一年でもありました。







2015年はどんな年になるだろう。

改めて今年もよろしくお願いいたします。

« おおみそか | トップページ | 過去の年賀絵 »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

ラスプ(ぷよ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おおみそか | トップページ | 過去の年賀絵 »