更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« おとしだま | トップページ | 和風テイスト »

2015年1月23日 (金)

[アル漫]夢真

1501232

私の好きなインキュゲーベスト5に入る

「アルル漫遊記」より夢真さん!!(インキュの和名)


資料手元にないのでうろ覚えだけど確か…





時は幕末。

表向きは医者、裏では必殺ばたんきゅ~人の一人であり、

悪者をバッタバッタと倒して世直しする正義の人でもあります。

要は必殺仕置き人。








インキュがお医者さんとか(*´Д`*)

和服+裸足であぐらかいているのがたまらなかった!

夢真の家をくまなく調べられたり、幻世キャラ・亜利馬場(アリババ)達との

掛け合いも新鮮だったな。



夢真さん、世直しというわりには敵のゾンビを薔薇で生き埋めにしたりと

容赦ないんやでww

あと、米語をしゃべらないのも個人的にツボだった。







インキュファンにはとってもオイシイゲームだと思う。

新撰組のカミュやシェゾに人気取られて悔しかった記憶が(^^;)


もっと評価されてほしい。

« おとしだま | トップページ | 和風テイスト »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おとしだま | トップページ | 和風テイスト »