更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« [アル漫]夢真 | トップページ | 必殺ばたんきゅ~人とは »

2015年1月28日 (水)

和風テイスト

必殺ばたんきゅ~人に新たなメンバーが増えたようです。

以下マイ設定。


1501281_2




お紗丘(おサキュ)

夢真の恋人。

表向きは遊郭の花魁、裏では必殺ばたんきゅ~人の二つの顔を持つ。

たまに夢真の診療所で手伝ったりもしている。

着飾って豪華な暮らしをするのが好きで、必殺ばたんきゅ~人は

報酬がいいとの理由で加入した。

敵側の男性を魅了する術で戦う。







1501282_2

ラス風太郎(ラスぷーたろう)

和久(わく)ぷよ村に住む威勢のいいガキんちょ。

なぜか新撰組の土方(シェゾ)を憎んでおり、この手で倒したいと

必殺ばたんきゅ~人に志願。

まだ子どもなので夢真は断わったが、お紗丘曰く、

犬っぽくて可愛いという理由でばたんきゅ~人メンバーに

採用になった。

武器のパチンコで打つ遠隔攻撃が得意。










1501283

潜羅(もぐら)

同じく和久ぷよ村出身で、ラス風太郎の相棒。

「拙者も戦いたいでござりゅ」とばたんきゅ~人に志願した。

のちのサムライモールである。

芋煮を作るのが得意で、戦闘より調理を任されている。





…こんな設定で漫画描きたいけど、ちょっと難しそう。

そもそもばたんきゅ~人ってなんぞや

« [アル漫]夢真 | トップページ | 必殺ばたんきゅ~人とは »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

ラスプ(ぷよ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [アル漫]夢真 | トップページ | 必殺ばたんきゅ~人とは »