更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« トマトサタン | トップページ | 秦崇雷フィギュア »

2015年1月15日 (木)

起きて下さい

1501152


「サタン様、朝ですよ」

「…うぅ~~~ん、まだねむいのだ……zzz」


(起こさないと怒られるしな…)



「あっ、外でアルルが着替えしてる!カーバンクルも!!」

「ハッ!!どこどこ!?どこなのだ?」

「すいません、見間違えました」

「なんだとー!!!」(`Д´)







結局怒られる。

毎朝こんなやりとり。







サタン様は毎晩ラスプにパジャマのボタン掛けてもらってるんですね(1巻参照)。

サタン様ファンの人なら「ラスプそこ代われ」だと思うけど、

私ならサタン様が羨ましくて仕方ない!!

寝室でラスプにお世話(意味深)してもらってるなんて ああオイシイ…

押し倒したいね!






朝もパジャマ脱がせてもらってるんでしょうか、

日によってオカマがお世話してるんかなw



わくぷよ一巻はなにかと萌える。

« トマトサタン | トップページ | 秦崇雷フィギュア »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

ラスプ(ぷよ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トマトサタン | トップページ | 秦崇雷フィギュア »