更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 寒いけど出かけましょ! | トップページ | クリスマスイブ »

2014年12月18日 (木)

薔薇

141218

先日誕生日で頂いたレインボーローズとブルーローズの花束。

いつ見ても魔法みたいね…。


染色の関係か、寿命が短いのがちょっと切ない。

今は枯れてしまったので、ドライフラワーにして楽しんでます。






以下、拍手返信です。

>12/12 通りすがりさん

返信不要とのことですが、書かせて下さいね。



拍手メッセージありがとうございます♪とても励みになります。

コンパイル時代の頃っていいですよね、そうですよね(^^)

サキュバスが好きな方が来て下さってとても嬉しいです!




コスプレ写真を公開するのは結構勇気がいるなぁと思ってるのですが、

ドキドキしてもらえたのなら、思い切った甲斐があります(笑)

サキュは妖艶なお姉さまで、ちょっとキケンな香りも漂うのが魅力的で

ずっと好きだなと思いながら今まできています。



ブログが一番の活動場所で、これからもずっと続けていくつもりなので、

もしよかったらまた是非いらして下さいね(*^▽^*)

« 寒いけど出かけましょ! | トップページ | クリスマスイブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>やそんさん

ほんとに生花とは思えない不思議な色合いですよね。
レインボーローズはオランダで開発されたそうです。

これからクリスマスなので、ポインセチアや赤いお花も惹かれますね。
小さい植物でも部屋にポッと置くだけで空間が華やぐので
色々生活に取り入れてみたいなーと思ってます♪

花束とても綺麗ですね~!レインボーローズって初めて見ました!
めっちゃロマンチックで素敵です(*^_^*)お花って癒されますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いけど出かけましょ! | トップページ | クリスマスイブ »