更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« イン子先輩 | トップページ | 今の心境 »

2014年11月28日 (金)

〔悲報〕サキュ違う

魔導のサキュバスが好きで今爆死してる人ちょっと来て




やけ酒会場はこちらです。







感情的になってるのでたたみます。ウァアアアアン

なにあれもう立ち直れない




ぷよクエのサキュ実装を待った結果別人に改変されたとかもうね…

一週間は寝込む。

こっちの子も可愛いねなんて言えるほど心広くないんよ(ノ_-。)





私の中でサキュはぷよ女性キャラで一番好きで長年ずっと思い入れ強くて、

なのにこうアッサリ変えられるなんて全部否定された気分。

インキュは生きてるのになぜサキュが… ね…






頭に血がのぼってるから暴言吐いてしまいそうだ 誰も得しない

少し冷静になろう。

サキュは黒髪じゃないと認めん。以上。

« イン子先輩 | トップページ | 今の心境 »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

コメント

コードさん、コメントありがとうございます。
サキュバスに関しては、出られないのが版権の問題なのか容姿の問題なのか、
どうもちぐはぐな印象なので納得できないんですよね。
そんな中でサキュだけが未来を閉ざされたっていうのも。
インキュバスが原型留めているだけに尚更…。
サキュバスをあまり大事に考えてくれない気がしていらっとするんだと思ってます。
どうにかなるといいんですけどね…。

あ 名前書き忘れましたさっきのコメント コードです

久ぶりです サキュバスがぷよクエになんで出ないのかなぁと思って疑問に感じますね そこが運営上の無能ぷりはどうも腹が立ちますね やはりサキュバスのpixivの画像をもっと増やすしか方法はないかなぁと思います

はじめまして、コメントありがとうございます。
以前からサキュバスは性的に規制が掛かり、出すのが困難だろうとは予想していましたが、まさかサキュバスという名前だけを奪って、全く別のキャラを立ててくるのは予想できませんでした。
あのピンクの外見のキャラを登場させたいなら違う名前にして欲しかったですし、サキュバスにしたいならせめて黒髪で衣装だけ違うverにして欲しかったなと。

サキュバスの名前を出さなければこんなに問題が大きくならなかったのでは…と思います。

3サイズは確かに見た目と数値が…それは同感です(笑)

はじめまして。失礼します。
ぷよクエ絵師さんが見た目エロいとNGだと言われてて
コンパイル時代のサキュバスはマッパ布かSM女王で起用されなかったんじゃないかと。

ある人がツィッターで
なぜサキュバスがあんなことになったのか妄想:インキュバスもいることだしそろそろサキュバス実装させよう!→この服は、今のぷよキャラとしてはアウツ…でも改変しすぎるのは元のイメージが…→新キャラにしちゃおう!

と考察されてました。

そういえばサキュバスのおっぱいサイズって82cmなのにすごい巨乳に描かれるんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イン子先輩 | トップページ | 今の心境 »