更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 横浜でわくぷよる | トップページ | 身長差萌えー »

2014年11月 4日 (火)

帰宅!

ブルーライトヨッコーハマ~♪

こんばんは。旅行から帰ってきました。

中華街、撮影スタジオ、山下公園など、三日間横浜を堪能することができて

楽しかったです。

北海道から戻ってきたら寒過ぎて体が冷える_(:3 」丶 )






で、わくぷよコス撮影会!

良い写真がいっぱい撮れて幸せでした。いつものアダルトなインサキュ二人とは違い、

シェゾとラスプが並ぶとコミカルな動きができて新鮮。

もうダラダラ感想を書くのもアレだ、近日特設ページでアップしますので私達の

情熱を見てくれぃ!そして笑ってくれい!!(゚▽゚)ノ







141104



後ろに立つのはシェゾ。背景がわくぷよダンジョンとマッチして素晴らしいのです。




写真アップはしばし待つでござるよ♪

« 横浜でわくぷよる | トップページ | 身長差萌えー »

こっぷれ」カテゴリの記事

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

同人・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜でわくぷよる | トップページ | 身長差萌えー »