更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« とーとつすぎる | トップページ | 〔悲報〕サキュ違う »

2014年11月26日 (水)

イン子先輩

1411261

初めてSAIのエアブラシでペン入れした。なかなか柔らかい描き心地



オカマと美形は紙一重(笑)

時々イブニングむすこのこと思い出してね( ^ω^ )

言ったかな、イブむす本の同人誌を作るにあたってイン子先輩

(インキュバス)のターンが一番長くなったのでぶった切ってしまいました。

次本で描けるといいな…?

ああイン子先輩、イン子せんぱーーーい!!(言いたいだけ)




最近ブログの更新が遅くてすみません。

妖怪なんたら2 本家のゲームをやってまして!

元祖と本家の違いがよくわからないけどパッと買っちゃいました。

子ども向けだから簡単だろうと思ってたら結構頭を使ったり、難しかったりして

長くやりこめそうです。ちょいちょい出てくる小ネタに笑ってしまう。

これから冬ごもり用のゲームは必要ね!

« とーとつすぎる | トップページ | 〔悲報〕サキュ違う »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とーとつすぎる | トップページ | 〔悲報〕サキュ違う »