更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« ちょっとお知らせ | トップページ | 双子兄弟練習中 »

2014年10月25日 (土)

ちゅーかチャイナ

1410241

最近餓狼3の秦崇秀くんにハマってまして、似たような服を買っちゃったさ!(゚∀゚)

チャイナ風パジャマー♪赤カンフースーツの方がイメージ近いけど、部屋着として

着たかったのでパジャマかな。

生地が光沢ツルツルのテロテロでいい感じです。

パジャマの実用性も兼ねながら、ちょんしゅーごっこもできる優れモノだ!

コレ着て「てんにけん!」ってやるんやでぇ…











1410242

秦兄弟を見てたら中華料理が食べたくなりますな。調味料を買い揃えるのも楽しい。

色々感化されて中華料理も勉強中です。


この赤いボトルがいかにもチャイナって感じ。ネギ油で野菜を炒めるだけで

美味しいので重宝します。

鶏肉のカシューナッツ炒め、海老チリ、杏仁豆腐はレトルトの力を借りずに

自分で作れるようになりました。あと何作ろう?









来月は横浜に遊びに行ってきまーす!

横浜のコススタジオでぷよあわせをした後、中華街で買い物してくるコース。

中華街の食べ歩きと雑貨巡り、楽しみです(* ̄ー ̄*)

« ちょっとお知らせ | トップページ | 双子兄弟練習中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとお知らせ | トップページ | 双子兄弟練習中 »