更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« ぷよ主義6 おしながき | トップページ | スターライトステージ☆★ »

2014年9月24日 (水)

主義6お疲れさま~ヽ(´▽`)/

140923_2



2泊3日で東京遠征して昨日帰宅。

いや~萌え尽きた……!(゚▽゚*)





一年間溜めてたぷよ熱を放出し、とても濃い一日を過ごすことができました。

もうね、光の速さで時間が進んで何が何だか頭が追いつかなかったよ!

来場者500人でしたっけ、そりゃ会場ミチミチなるわ…





以下ざっくりレポ。




・会場に着くなりこんなにぷよらーがいるのかと驚く。

コミケ経験のある人なら混雑には慣れてると思うけど…

一時期衰退したぷよ業界から考えるとすごいものがある。




・女性用コス着替え室と化粧室(今回なぜ別々?)が狭くて大苦戦。

ろくにメイクできず詰むTT 来年は改良してほしいな。


・自販機2階のいろはす100円 1階のいろはす120円

あぶねぇ買うとこだったぜ(笑)


・あやせシェゾの肩ハニービーが好評で嬉しい^^

ラスプコスが残念で申し訳ない……


・好きな作家さんの新刊を買い逃しヘコむ。


・あやせ、ツイッターで仲良くなった方とお話しできたようで大変喜ぶ。


・お隣席の紫さんにペーパーを折ってもらったり、電卓を貸してもらったり

多大にお世話になる>< ごめんなさいありがとう!!


・セリナさんとあくたさんに一緒にコス会場行こうとのお誘いを受け超至福!!!

わくぷよあわせができたーー♡( ´艸`)


・りすくまパイセンのもふもふにスーパー癒される


・アフターのじゃんけん大会?いえ、腕を上下に上げる運動です


・紫さんと近場のレストランで打ち上げ。インキュっこFCの話などをするww









濃い~レポはまた後日書こうかな!

とりあえず現実問題、引越しの荷ほどきが済んでなかったり、スーパーの

場所がわからなくてストレスかかってる。一息つきたいな

では今日はこれにて。おやすみなさい(。・w・。 )

« ぷよ主義6 おしながき | トップページ | スターライトステージ☆★ »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

同人・イベント」カテゴリの記事

コメント

>やそんさん

こんにちは、お久しぶりです♪
なんと!ご結婚されたのですね!
嬉しいご報告をありがとうございますhappy01
ご結婚おめでとうございます!旦那様とのお幸せを心からお祝い申し上げます。

今年のぷよ主義は今まで以上に賑わっていて熱気に溢れていました。
会場も変わり、毎年ぷよ人口が増えてパワーアップしている感じです。
私達の方は引越し作業とイベント準備を両立させながらなんとか頑張りました。
拙いながらぷよキャラコスもできて嬉しかったです((w´ω`w))

やそんさんもお引越しお疲れ様です。
環境が変わりイベントに参加されるのは難しいとは思いますが、あやせ共々来年の
ぷよ主義でお会いできたらいいなと思います(^ー^)


改めましてご結婚おめでとうございます♡

ざらめさん&あやせさんお久しぶりです~!
ぷよ主義お疲れ様でした(*^▽^*)来場者500人ですか!今でもこんなにぷよファンがいるなんてほんと素晴らしいことですね。濃い一日を過ごせたようで良かったです~。

引っ越しなどでお忙しい中、お二人ともきっちり新刊やコスも仕上げられていて本当にお疲れ様でした。
お二人のぷよキャラコスいつか拝見したいです!

私の方は先月結婚して、他県へ引っ越ししたのもあり関東のイベントには中々行けない状況になってしまいまして(>_<)
余裕が出来たらぷよ主義もまた参加したいなと思っています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷよ主義6 おしながき | トップページ | スターライトステージ☆★ »