更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 主義6お疲れさま~ヽ(´▽`)/ | トップページ | キャラ料理考案 »

2014年9月25日 (木)

スターライトステージ☆★

1409251


「サタン様、私は今スターライトステージにいます!」
(by.3巻ラスプ)






主義6前日は都内のわくぷよランドであやせさんと遊んでました(゚∇゚)

水面が綺麗だ~♪

「脅威!透ける床」のBGMが脳内で流れる!









1409252


ウォーターパラダイスもあるよ。

遊園地でわくぷよコスあわせしたいなー!!

ハッ としまえn…







1409253

園内?のゲーセンのUFOキャッチャーで取ったぷよクエうまい棒。

それにしてもアルルとカーバンクルの顔マジキチである








1409254


1000円使ってでうまい棒6本の収穫… 損かしらと思ってたら

後ろのシール部分にぷよクエの景品QRコードがついてるんですね。

景品はシールの色によって違うと。なるほど。

黄色がコインで緑が王冠ぷよ5枚セットだったかな?

特賞(赤シール)の★6アルルはとれませんでした(-w-)









1409255


主義の次の日もここで遊んでました。

手動で落ちるフリーフォールや、急流すべりを楽しんでから一休み。

クマさんカステラ付きかき氷コーラ味~!




このベアも可愛いけど、イベントにいらっしゃったりすくまパイセンの

威力には勝てまい^^

もう実写だよね…すばらしい。今もイベントの余韻引きづっています。

またモフられたい♡

« 主義6お疲れさま~ヽ(´▽`)/ | トップページ | キャラ料理考案 »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

同人・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 主義6お疲れさま~ヽ(´▽`)/ | トップページ | キャラ料理考案 »