更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« ドラコ公開処刑 | トップページ | ちょっと描かせて! »

2014年9月 4日 (木)

ノベルティ絵(プーちゃん)

140904


時間ができたので、主義6用に配るノベルティグッズを製作中です。

詳細は後日☆










それはいいとして。

絵を描きながらニコ動のゲーム動画を見ていたら、他ジャンルの

とあるラスボス少年が私の好みドストライクで一目惚れしてしまいました。

ヒント:餓狼伝説3の中国の双子の弟(←アンディーではない)




おかっぱ + ゆったり服が何かハーヴァーくんに似てるなぁ

元は普通の少年だけど悪い霊に憑依されてラスボスになってるのか

(ますますハーにそっくりだ)

おっ、双子の兄もいるのか!興味湧いた

色々ググってみる

惚れた可愛い!!(*゚∀゚)





という回路になり、ちょっと餓狼伝説買ってくるわ!!と、

速攻中古屋行ってゲーム買ってきた。セガサターンねw

餓狼3は当時やってたのにこの兄弟の存在知らなかったわ…

(格ゲー下手だからボスまでいってなかったのね)




こんな可愛いラスボスがいるなんて数年前に気づいていればと後悔。

猛烈な勢いで彼の出ているソフトと同人誌をネットで取り寄せました

フハハハ<・><・>










今このタイミングで他ジャンルにハマるのおかしい





いや、さすがにぷよを上回るほどではないけど…(と、思いたい)

心のよりどころが一つ増えました。

ちょんしゅー可愛いです。ちょんしゅー!!!!

« ドラコ公開処刑 | トップページ | ちょっと描かせて! »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

ラスプ(ぷよ)」カテゴリの記事

同人・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラコ公開処刑 | トップページ | ちょっと描かせて! »