更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« トーン楽しい | トップページ | デビちゃん »

2014年8月21日 (木)

ブルーホワイトアイス


140821_2

この二人色合い似てるよね


8月が光の速さで終わってく~

お盆が過ぎるといつの間にか鈴虫の鳴き声も聞こえてきたりして。





イブむす本の進行状況→原稿はあと本文2ページ+表紙2ページ描いたら完成。

約一週間後に入稿する予定です。

ゴールは見えるものの、細かい修正などでギリギリになりそうです。




そして残念なお知らせ、

私の中で毎年1冊ラスプ本を出すのが目標でしたが、主義6までに

間に合いそうにない(T▽T)

諦めまぁす!

主羅場の馬鹿力でコピー本なら作れそうな気もしますが、オフ本にしたいし

イベント直前(9/15)に家を引っ越す事情で慌ただしくなりそうなので

今回は見送らせて頂きます。





新刊のラスプ本を楽しみにしている方がいらっしゃったらごめんなさい!

(いるのかな;)

ゴーストライター雇えばよかった

そのかわり新刊予定のイブむす本と、あやせ個人誌のサキュアル本には

かなり力を入れておりますのでよろしくお願いしますです。

« トーン楽しい | トップページ | デビちゃん »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トーン楽しい | トップページ | デビちゃん »