更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« おしらせ | トップページ | 赤ワンピースのおんなのこ »

2014年7月10日 (木)

浮上

お久しぶりです、ざらめです。

さてと、ブログ復帰!早いと思われるかな?

ずっと不幸話をしていても誰も得しないのでね。




言葉を掛けて下さった方、拍手を送って下さった方、ありがとうございます。

ご心配お掛けしました。

以下プライベートな話なので折りたたみます。




身内のお葬式も滞りなく終わりました。

今年に入って私の祖父が亡くなり、先日はあやせさんの祖父が亡くなったの

ですが悲しいというよりも、

「苦しい病気から解放されて良かったね、安らかにゆっくり眠ってね」という

想いの方が強くて、でも心がどこかポッカリ穴が空いた気分です。

なんというか…死を通して、今こうして生きている時間を大切にしなくては

いけないなと深く考えさせられました。







そして、秋に引越しすることになった件。

あやせさんの仕事上、毎年一年に一回引っ越す転勤族なんですが

半年に縮まったなんて聞いてないよー!



あ、念のためですが、何かやらかして飛ばされたとか悪い方の転勤ではなく

むしろ必要とされて異動することになったのでそのへんは誤解無きよう。

名誉の引越しですよキリッ

もし飛ばされたなら、そんなのブログにわざわざ書かない(笑)







ここ数日は色々なことが重なりバタバタして大変でしたが、だんだん

落ち着いてきました。

慎むところは慎んで、でも普段の日常は明るく元気に過ごしたいと思います。


幸い主義6参加は死守した…!

これで行けなかったら一年間ヘコむからなぁ。貴重なぷよ祭りがね

新刊の原稿描きながら物件探す日々が始まるのか…






本当に時間は貴重です。

« おしらせ | トップページ | 赤ワンピースのおんなのこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おしらせ | トップページ | 赤ワンピースのおんなのこ »