更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 萌美ちゃん(仮) | トップページ | [あやせ作4コマ]ゆるキャラ »

2014年6月11日 (水)

サキュfor you

先日あやせさんの誕生日だったので、プレゼント何がいい?と訊くと

サキュの絵が欲しいとリクエストを頂いたものの、時間がなかったので

ぬいぐるみを作ってプレゼントしました。

いい絵が思い浮かばなかったのと、何故か手芸したい熱が湧いたので。






男性にぬいぐるみをあげるのはどうか(嫌だろうな)と悩みましたが、

単に私が作りたかったんじゃい

サキュ人形受け取れぃ!o(゚Д゚)っ= 

と、強引にプレゼント。すいません








どんなものかというと…



1406111

こんな感じ。全長30センチのサキュちゃんです。


ぷよまん本舗でインキュ・サキュ人形があればいいのにと当時思ってたので

ちょっと夢叶いました。(自家発電)

クォリティは…温かい目で見て下さい。








1406112

おもて







1406113

うら

ただし2Dなので横から見ると悲しいほどぺったらこいです。

ぬいぐるみというかマスコットですね。





1406114

だが胸は気合い入れて立体にした

↑ここ頑張りポイント

ボンテージはラメ入りエナメル生地を使ったので光の反射でキラキラします。











1406115


市販品のようなぬいぐるみを目指しましたがいかがでしょう。

自己満で作ったものを押し付けて申し訳ないと思いつつも、あやせさんに

あげたら気に入ってくれて良かった ホッ



この写真を見てると、

『ももも通販 送料600円!高くてごめんね!

だけどお友達と300円ずつ出すと安いよ!!』



という、ももも通販カタログに載っていたアドバイスをふと思い出した。

ほほ~確かに安いや でも一緒に通販してくれる友達いない( ´_ゝ`)

大人になったら600円って安いのかな うーん…

なんて10代の頃は思ってたけど、今の時代でも600円は高い…。





話がズレました。

そうそう、6/12はサキュの誕生日でもあるのでそれも兼ねて作ったわけです。

今度は他のキャラも作ってみたい( ^ω^ )

« 萌美ちゃん(仮) | トップページ | [あやせ作4コマ]ゆるキャラ »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

作ってみた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 萌美ちゃん(仮) | トップページ | [あやせ作4コマ]ゆるキャラ »