更新履歴

  • 11/25 -LINK-リンク切れのサイト様を整理
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

メッセージを送る

フォト

MY Banner

ぷよ魔導絵置き場

  • 背後をとられる
    キャラ偏りすぎぃー

イブむす特設会場(仮)

  • CDジャケットその③
    ぷよ女装アイドル♡イブニングむすこ
無料ブログはココログ

« 媚びプ | トップページ | デビルくんらくがき »

2014年6月20日 (金)

色紙イラスト(サキュウィッチアルル)

2月に描いて放置していた色紙を完成させました。女の子成分!


1406201



サキュ一人だったとこ、ウィッチとアルルを後から描き足したらチグハグになったンゴ

サキュが衣装の問題でクエに出られないとしたら、こういうドレス着て

出演すれば…いいんじゃないかな(白目)







明日、わくぷよ合わせで野外のコスイベントに参加する日でしたが

あやせさんの仕事で行けないのと、オーダーメイドで注文した衣装が

まだ完成していないのと、ウィッグが買えてないやらで

結局どれもオジャンでしたわ 行くなってことですね(^o^)

これだけ条件あれば諦めつきます。

ありがとう(?)

« 媚びプ | トップページ | デビルくんらくがき »

ぷよ・魔導」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 媚びプ | トップページ | デビルくんらくがき »